N's Style


思わず 「わぁ~!」 という歓声が響く。



trackback:-- | comment: 16 | edit

  

No title

おはようございます
見てるだけで厳かな気分になりますね
フランス行ってみたいなぁ

hafadai1  | URL | 2012/08/27 07:00  * edit *

No title

これは見た瞬間声が出ますよね〜
素晴らしいです!
床も美しい造りですね〜
窓からの光の入り方、たまりません^^

june_an  | URL | 2012/08/27 07:04  * edit *

No title

わあ〜〜!そのあと声がでませんね
憧れのお城の中はこんな風になっているのね
美しすぎます

lapislazuli54  | URL | 2012/08/27 08:35  * edit *

No title

ここに立つと感動しますよね!

bernardbuffet  | URL | 2012/08/27 19:02  * edit *

No title

こんばんは!
おー!いよいよですねぇ~☆
相当数の階段!ご苦労様でしたぁ~ ♪ (^^)
アー行きたい!撮影に~!誰が経費出して~!!!笑
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/27 19:41  * edit *

No title

写真でも、やっぱり、「わぁ!」ですね!
意外に明るいですね。
撮影の仕方なんでしょうか…

ryou4sssshi  | URL | 2012/08/27 22:30  * edit *

No title

hafadai1さん 

旅行してからかなり時間が経ちましたが、ここは鮮明に覚えています。
テンションが上がりすぎて興奮してしまいました。
フランスを行き先に選んで良かったです(^^)
正確にはどうしてもここを見たかったからですけれど。

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:33  * edit *

No title

june_anさん 

建物の内部はどうなっているだろう?
わくわくしながらの見学となりました。
説明を聞いたり、撮影したり、肉眼でみたりしていたので時間配分が難しくて。
窓からの光が神々しく、天井が高いからものすごい迫力がありました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:38  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

そうなんです。本当に言葉が出ませんでした。
感激しすぎると表現できないものですね。
どう撮ったら良いのか?なんて考えることもなくとっさにカメラを構えました(^^)
ここに来ることができうっとり夢心地でした。

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:41  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

そうですね。この場にいるのが不思議でした。
ゾクッとするような存在感というのでしょうか。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それくらい感動しました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:44  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

えっちらおっちら、やっとここまで登りました。
コンパクトカメラだったら楽だったのに。
と思っていましたが、こういう場面に直面すると一眼で良かったかなぁと(^^)
スポンサー探して一緒に撮影行きたいですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:50  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

写真でもこの素晴らしさが伝わり嬉しいです(^^)
中は薄暗いので、感度を上げてぶれに気をつけました。
撮影はOK!ですが三脚禁止な場所が多いので。
光線があるところは眩しいくらいで明暗差がかなりあります。
それでも暗い部分は現像ソフトで暗部を持ち上げて調整しています。

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:56  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~♪
お写真でも十分うわ~~!と歓声をあげてしまいます^^
階段のぼってたどり着いたところでこんな素敵な光景を目の前にしたら
感動しちゃいますね!
厳かで辺りとは空気が違うことに印象深く心に残っているのも頷けます。
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/08/30 21:01  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

時差ボケとバスで長距離移動があったりして体力はきつかったです。
でも、モン・サン・ミッシェルに行くことができ本当によかったと思います(^^)
キリシタンでなくてもこの場に立つと興奮するはず。
重厚な存在感に圧倒されて言葉が出ませんでした。

nobu-colors  | URL | 2012/09/01 06:27  * edit *

No title

奥行きと高さを感じ取れる荘厳ないい写真ですね~!

belgium44  | URL | 2012/09/02 15:09  * edit *

No title

belgium44さん 

とにかく巨大で迫力抜群です。
外からの映像は旅行雑誌で馴染みがありましたが、内部は想像以上の造りで感激しました 。

nobu-colors  | URL | 2012/09/03 06:28  * edit *

コメントの投稿

Secret