N's Style

ハワイ-29 波音に誘われて 

2012/09/01 Sat. 06:18 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


夏休みも取れぬまま9月になりました。
なんとなく秋の気配は感じられるものの、厳しい残暑でぐったり。
どうせならスカッとする暑さがいいな。

trackback:-- | comment: 14 | edit

  

No title

ワァオ~☆なんて爽やかな一枚なんでしょう ♪
おはようございます!
気持ちの良い目覚めを頂きましたぁ~☆(^^)

夏休み。。。ソレってなんですかぁ~?(最近そう思おうようにしてまつ!笑)

半身浴でもして忘れちゃって下さいねぇ~(^m^)  ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/01 08:19  * edit *

No title

なんてキレイな海。。と思ったら
やはり日本ではないのですねえ〜
澄んだ海、、、我が家の近くの海の色とは大違い
青い空もここちよさそう
お休み…涼しくなって皆が働いている時に
遊びにいってください (笑

lapislazuli54  | URL | 2012/09/01 09:15  * edit *

No title

おはようございます。
とても清々しい空気と、気持ちのいい潮風も感じらます。
素敵な海の写真ですね。
空は秋の雲で、今日から9月がはじまったんだなって、
素敵な写真拝見してあらためて思っています。
タイトルもいいですねぇ!
まだまだ暑いですが、私は、もうしばらく暑さを楽しもうって思うことにしています^^



cobalt0906  | URL | 2012/09/01 09:31  * edit *

No title

わーきれいな空と海だなーと思ったら、ワイハですか!
行かれたんですね〜いいないいな♬
こちらまでとても気持ちよくなるお写真ですね。

shin_0909  | URL | 2012/09/01 12:24  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

夏休みのことは頭から抹消します(笑)
何らかの手段でリフレッシュするということで。
写真でリフレッシュするのが一番の安上がりかも(^^)
半身浴もいいですね~。

nobu-colors  | URL | 2012/09/01 14:14  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

日本ではなくハワイに行ったときの写真です。
湿気もなく心地よい風と景色が出迎えてくれました。
まとまった休みは諦め、時間ができたら写真整理でもします(笑)
今日は久しぶりの雨で涼しく過ごしやすいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/01 14:26  * edit *

No title

cobalt0906さん 

打ち寄せる波の音に癒されたことを覚えています。
もう3年ほど前の写真なんですが(^^;
白い砂浜と澄みきった綺麗な海には憧れてしまいます。
9月になった途端、久しぶりにまとまった雨です。
このまま涼しくなってほしいです。

nobu-colors  | URL | 2012/09/01 14:31  * edit *

No title

shin_0909さん 

出かけたのはずっと前のことで(^^;
しばらく遠出はできないため、絶景を妄想しながらアップしました。
整理が下手で少しずつ現像しながらアップしています。
毎度のことながら小出しで引っ張ってすみません<(_ _)>
shinさんのフィルム写真を楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2012/09/01 14:38  * edit *

No title

こんばんは。
ハワイの海ですか~
懐かしいです^^私は行ったのは25年前ですが
海の美しさは変わっていませんね。
夏休み返上でお仕事だったのですね~
お疲れ様です。
少しでもお休みがとれるといいですね^^ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2012/09/01 23:42  * edit *

No title

こんにちわ^^pp

すっごく!綺麗な海ですね~^^pp
やっぱり海って大好きです。
波打ち際の貝たちが、かわいい♡

砂浜で遠くを見ながらぼぉ~っとしてたい。。。

海を見てると、日々の小さな出来事に感謝しないと...って
心から思いますね。

今年の夏も暑かったので、今頃から体の疲れが出始めます。

たまには、お休み取ってゆっくりなさってくださいね^^pp





riorinaairi  | URL | 2012/09/02 11:53  * edit *

No title

こんにちは。
夏休みなかったのですか。
お疲れさまです。
代わりに秋頃にでもまたヨーロッパ辺りに。
P!

Toshi  | URL | 2012/09/02 12:26  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

お気遣いありがとうございます。
波打ち際を裸足で歩きながら撮影しました。
今は非日常的な景色を見て気分転換しております。
生きているうちにもう一度行ってみたいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/03 05:56  * edit *

No title

riorinaairiさん 

何も考えずこの景色を見ていたくなりますね。
自分の悩み事なんて小さいと思えます。
それが最高の贅沢かもしれません(笑)
まとまった休暇は絶望ですが、体が資本なので無理しないようにします。

nobu-colors  | URL | 2012/09/03 06:01  * edit *

No title

Toshiさん 

貧乏暇なしといったところです(^^;
今年はどこかへ行く気分になれないので丁度よかったのかもしれません。
ヨーロッパなんて夢のまた夢です。
写真見ながら妄想だけはいつでもできますから(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/03 06:04  * edit *

コメントの投稿

Secret