N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

凝視 

2012/09/04 Tue. 11:28 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


もっと近づきたいけどちょっと恥ずかしい。
なんともいえないこの距離感(笑)

trackback:-- | comment: 24 | edit

  

No title

こんにちは^^
小さな背中で、いろんな想いを語っているようですね。
子供の姿って、可愛いだけじゃない何かが伝わってきます^^
その一瞬をとらえたこの1枚。
さすがって感じです~♪ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2012/09/04 11:47  * edit *

No title

こんにちは!
なんて素敵な一枚なんでしょう~ ♪
ざ・ほのぼの~☆って感じがしますネ(^^)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/04 13:57  * edit *

No title

踊る奥様方の優しい視線がいいですね (^_^)
癒される1枚です。

layoverd28  | URL | 2012/09/04 14:17  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!
可愛い子供さんの登場で、一層微笑ましい雰囲気になりますね。
この・・・距離感 いいな♪

c-saoriori  | URL | 2012/09/04 21:40  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~♪
このあたりからおとなしく見ているのが良さそう…と
子供ながらに察知している感じがしますね~^m^
ゆったりした音楽に合わせて踊る姿も普段そう見ないだろうし。
微妙な距離感がいいですね~^^
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/09/04 23:55  * edit *

No title

こんばんは~♪
子供の後ろ姿に視点を合わせていいですね。
踊っている女性たちも生き生きしていて
子供が入ってるのと入ってないのでは
随分と違っていいなぁ。

belgium44  | URL | 2012/09/05 00:09  * edit *

No title

この後ろ姿、いいですね〜
顔が見えなくても、じ〜っと見つめている様子がわかります^^
よっぽど珍しかったのか、優雅な踊りに見とれたのか、
子供って夢中になると動きが止まりますよね^^

june_an  | URL | 2012/09/05 09:21  * edit *

No title

おばちゃん達のフラ、なごむ写真ですね^^
このちょこんと座った背中が…かわいい!!
ちょっと、興味あるけど…(けっこう真剣?)
っていう雰囲気が伝わってきます^^

pikopikotamago414  | URL | 2012/09/05 11:39  * edit *

No title

子供の視線の先にフラダンス〜
物語を感じる1枚ですね??
素敵です!

kokorok16  | URL | 2012/09/05 12:41  * edit *

No title

あっは!何とも言えない!!

yuriko_chan  | URL | 2012/09/05 13:23  * edit *

No title

雰囲気が伝わってきますね!

bernardbuffet  | URL | 2012/09/05 22:54  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

体は小さくても真剣に見入っている姿がヒシヒシと伝わってきました。
この子にはフラダンスがどんな風に映っていたのでしょね。
ナイスなシャッターチャンスでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 05:46  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

和んだりホッとしたり、そのような写真に惹かれてしまいます。
ほんの一瞬でも癒されて疲れが取れるというか(笑)
そろそろ撮影に行きたくてウズウズしています(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 05:50  * edit *

No title

layoverd28さん 

可愛い子が真剣な表情で見ているのは可愛らしかったことでしょう。
躍っている方々も終始笑顔で見ていました。
私も癒されるシーンでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 05:53  * edit *

No title

c-saorioriさん 

なんともいえない距離感でしょ(笑)
一期一会のスナップは偶発的なシャッターチャンスが面白いですね。
周囲にもたくさん見物客がいましたが、皆さんきっと同じ気持ちだったと思います。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 05:56  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

フラダンスのスローテンポのメロディーが頭を巡っています。
子どもなりに邪魔にならない程度からとわきまえているのでしょうか?
集団のダンスが珍しく、心を惹きつける魅力があるのでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:01  * edit *

No title

belgium44さん 

生演奏とフラダンスですっかり南国気分に浸れますね。
しなやかな動きと笑顔がとてもよかったです(^^)
子どもなしの構図もありますが、ふつうの写真でストーリーが連想できなくて。
後姿でも可愛らしい表情が目に浮かぶようでした。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:07  * edit *

No title

june_anさん 

フラダンスのゆったりしたメロディーと踊りに興味深々だったようです(^^)
じっとしたまま終了するまで微動だとせず見ていました。
きっと楽しい時間を過ごせて満足できたと思います。
癒されるシーンとなりました。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:12  * edit *

No title

pikopikotamago414さん 

ちょこんと座っている姿がとても可愛らしかったです。
きっと後ろの人の邪魔にならないように気遣っていたようです(^^)
小さくてもしっかりしたお子さんでした。
ご両親の躾がしっかりしているのでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:16  * edit *

No title

kokorok16さん 

物語を連想させるような写真を目指しているので嬉しいです(^^)
ストーリーはご覧の皆さんの感性にお任せするとして(笑)
ほんわか和みたかったので、今回はこの写真を選びました。
いつも気まぐれでupしています<(_ _)>

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:21  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

仕草が可愛らしく微笑ましかったです(^^)
こういうシーンは言葉で説明しなくても伝わってきますよね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:25  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ゆったりしたリズムが心を穏やかにさせてくれます。
こちらも肩の力を抜いて見学できました。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 06:27  * edit *

No title

かわーいい!
可愛過ぎますっ。

luka_photograph  | URL | 2012/09/06 22:31  * edit *

No title

luka_photographさん 


ちょこんと座った後姿がもう可愛くて。
たまりませんよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/07 06:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

