N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-30 サンセットクルーズ 

2012/09/06 Thu. 06:54 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


太平洋の水平線に沈む瞬間。
食事に夢中でテーブルから手抜きフォトです。
デッキに出た写真もあるはずなので探しておきます<(_ _)>

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

おはようございます!
いやいや!このシルエットがまた素敵なんですよー!(^^)
想像するだけで癒される雰囲気ですぅ~☆
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/06 09:50  * edit *

No title

遠くに見える太陽と、
人々のシルエットが素敵ですねー
みなさん夕暮れを楽しんでいる雰囲気が伝わってきます^^

june_an  | URL | 2012/09/06 15:48  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

花より団子ということで、食べることに夢中でした。
デッキでカメラ構えている人がたくさんいるのにこれって(^^;
シルエットが良かった! と優しい言葉に救われました(^^)
いつも応援有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 18:08  * edit *

No title

june_anさん 

広角レンズを付けていたため、はるか遠くに小さな夕陽です。
これはこれで良かったのかもしれません(笑)
皆さん代わる代わるデッキで夕陽をバックに撮影しているようでした。
船での食事は優雅な気分になりますね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/06 18:11  * edit *

No title

日没の瞬間。
毎日存在するのに、その瞬間を意識することは、日常ではありませんね!

bernardbuffet  | URL | 2012/09/06 20:01  * edit *

No title

何だか、映画のワンシーンのようでもあり、
とてもドラマチックですね。
手抜きだなんて言っても、センスがありますね!

ryou4sssshi  | URL | 2012/09/06 20:20  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

山間部に住んでいるため、水平線に沈む夕日が見れたのは嬉しかったです。
また明日、頑張ろうという気持ちになります!

nobu-colors  | URL | 2012/09/07 05:55  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

夕陽をみることがメインなのに料理に気をとられて出遅れました。
シルエットがあることでロマンチックになったかも(笑)
周囲の景色がいいから、どこを撮っても画になるんです。

nobu-colors  | URL | 2012/09/07 05:59  * edit *

No title

こんにちは〜
新婚旅行でクルーズ乗った記憶が。。。^^
夕景がとってもキレイでした。
それぞれのシルエットが素敵ですね?

kokorok16  | URL | 2012/09/10 09:31  * edit *

No title

kokorok16さん 

私もハネムーンで行きました。
海から見るホノルルの街やダイヤモンドヘッドも新鮮味がありまたよ。
もちろん、洋上に沈む夕日もきれい。
結果的にシルエットが入ってよかったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/11 06:01  * edit *

コメントの投稿

Secret

