N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-09 

2012/09/07 Fri. 06:42 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


各々が過ごす楽しい時間。

trackback:-- | comment: 20 | edit

  

No title

おはようございます。
おおっと美瑛ですか・・・青空きれいですね。

北海道の空はだいぶ高くなりました。。。
秋はそこまで来て足踏みしています。まだ
暑い夏ががんばっているんですよ。。。

秋の美瑛撮影はいつ行こうかなぁ~ (*^_^*)

usa104  | URL | 2012/09/07 06:50  * edit *

No title

爽快な空。
広々した光景が気持ちいいですね。
こんな場所で散策。ゆったりと過ごせそう^^

june_an  | URL | 2012/09/07 06:58  * edit *

No title

おはようございます!
深呼吸をしながら景色を楽しんでると
こーゆー景色に出会いますよね。
それでもホッコラとした気持ちになります ♪ (^^)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/07 09:12  * edit *

No title

こんにちは。
美瑛の夏は清清しくって気持ちいいのでしょうね。

↓小川、なんとも素敵な写真です。
 見た瞬間ハッとしました。
P!

Toshi  | URL | 2012/09/07 10:28  * edit *

No title

憧れの美瑛です。人を入れられたのは
面白いですね
みんな心地よい時間をすごしていそう…
私も小川の写真にハッとしました
美しい〜

lapislazuli54  | URL | 2012/09/07 20:49  * edit *

No title

こんばんは。

行きたいな~
と、お写真を拝見しながら指を咥えておりました(涙)

同じ北海道内なのですが
やはり札幌からだとちょっと遠くて・・・
出来れば季節毎に足を運びたいけど、歳を喰うと億劫になって・・・(汗)

tetsu  | URL | 2012/09/07 21:25  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは。
数年前に訪れた美瑛 懐かしいです。
あのウェーブ坂 楽しかった♪

それぞれに 自分なりの時間を過ごすって いいですね~☆

c-saoriori  | URL | 2012/09/07 21:33  * edit *

No title

usa104さん 

美瑛の写真を発見したため、慌ててアップしています(^^)
北海道の空気は澄んでいるから空がきれいですね。
こんな広大な大地は見れませんから気持ち良いです。
季節が綱引きしながら移り変わっていくのでしょうね。
秋の写真、楽しみにしています(^^♪

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 05:53  * edit *

No title

june_anさん 

曇りがちな天候だったのにいつの間にか青空が広がっていました。
そうなると強烈な日射しが降り注ぎ、日傘をさしている方も多かったです。
でも、吹く風は爽やかで心地よい(^^)
カラッとしているから散策&撮影もしやすかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 05:56  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

僕も深呼吸しちゃいました(^^)
写真から記憶を紐解いている状態です。
PCで見るだけではもったいない景色ですよね。
今度、プリントして飾ってみようかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 05:59  * edit *

No title

Toshiさん 

この時は27~8℃くらいあり、地元の方は暑いと言っていました。
日射しこそ強いものの、湿度が低いから過ごしやすかったです。

小川の写真もご覧いただき有難うございます。
木漏れ日が幻想的でしたが明暗差があって露出に苦労しました。

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 06:03  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

私も写真を趣味にしてから憧れの地でした。
雄大な自然とうねる丘、シンボルツリーや畑など・・・
初めての美瑛はサイクリングに挑みましたが、坂ばかりで疲れ写真どころでなく(^^;
下りは最高に気持ちよいのに、必ず上り坂もありますから。
小川の写真も有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 06:08  * edit *

No title

tetsuさん 

今調べてみたら札幌からだと結構距離がありますね。
北海道のスケールが伺えます。
年齢と共に出不精というか億劫になるのもよくわかります。
いつか季節ごとの光景を美瑛を撮りに行きたいです。
時間とお金と体力があれば・・・の話です(^^;
まだ続きがあるので北海道シリーズを在庫からお届けしますね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 06:14  * edit *

No title

c-saorioriさん 

そういえばsaorioriさんも美瑛が好きでしたね。
あの景色を目前にするだけで嬉しくって。
空の青さと美味しい空気に癒されること間違いなし。
観光地に限らず、自分自身が楽しむことが一番ですよね。
有意義な時間となりました。

nobu-colors  | URL | 2012/09/08 06:19  * edit *

No title

美瑛ですね
私も行きましたが色とりどりの花は終わってましたからね
季節の良いときに、また行ってみたい場所です

pierre1228  | URL | 2012/09/08 11:01  * edit *

No title

うわ〜すごい風景!
一瞬で行ってみたい場所にエントリーされました(^^)
空がとっても綺麗ですね♬
今の季節、北海道は涼しくて気持ちよいのでしょうね!

shin_0909  | URL | 2012/09/08 16:05  * edit *

No title

pierre1228さん 

ラベンダーは7月中旬あたりから見頃のようです。
紫の絨毯をイメージしていましたが、下調べもせずに行きましたので(^^;
それでもサルビアなどの花々をみることができました。
四季折々の風景を見てみたいものですね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/09 06:12  * edit *

No title

shin_0909さん 

是非、エントリーして下さい(笑)
北海道らしいスケールの大きさを実感できると思います。
空気がきれいだし自然の中を歩いているだけで癒されること間違いなしです。
今年は残暑が厳しいので美瑛が恋しくなります(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/09 06:17  * edit *

No title

高層は鱗雲ですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/09/09 08:05  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

下界は夏、上空は秋の空気が入り混じっているようですね。
燦々とした日射しでも涼しいのはこのためなんでしょう。

nobu-colors  | URL | 2012/09/10 06:03  * edit *

コメントの投稿

Secret

