N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

寝転んで 

2012/09/10 Mon. 20:15 |  | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


コスモスと一緒に日焼けしそうだ。

trackback:-- | comment: 16 | edit

  

No title

nobuさん、こんばんは。
大胆に。。。バシャ!!
青空に向かって楽しそうです♪

日焼け・・・気になるよ(笑)

c-saoriori  | URL | 2012/09/10 21:37  * edit *

No title

きれいですね〜
青空を透かして花びらが明るく透き通ってますね。
コスモスのピンクって、澄んだ青空がすごくよく合いますよね^^

pikopikotamago414  | URL | 2012/09/10 23:59  * edit *

No title

透けた花びらきれいですね〜
真っ青な空も爽快♪
これを撮るには、かなり暑かったでしょうね〜ww

june_an  | URL | 2012/09/11 02:06  * edit *

No title

c-saorioriさん 

コスモスが日傘代わりに・・・
なんて、これではちょっと小さすぎで役には立ちませんね(笑)
どうしても青空を入れたくて見上げる構図にしてみました。
日焼けは要注意ですね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/11 06:15  * edit *

No title

pikopikotamago414さん 

暑い日が続いていますが9月も中旬なんですよね。
道端にはコスモスが元気よく咲いています。
透過光と青空が優しい気持ちにさせてくれます。
写真と裏腹に撮ってる私は暑くてすぐに撤収しました(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/11 06:19  * edit *

No title

june_anさん 

はい、もう暑くてたまりませんでした。
普通に撮っていればこんな思いをしなくて済んだのに(^^;
自分がこの構図に拘ったからなので仕方ないか(笑)
撮影までの過程が楽しかったりしますよね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/11 06:23  * edit *

No title

こんにちは!
巧い☆(^^)
鼻の頭にコスモスの日焼け後。。。想像して珈琲噴いちゃいましたよ!笑(^^;
考えたら・・・もうコスモスの季節なんですネ(^^;
昭和記念公園辺りへでも繰り出そうかなぁ。。。     ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/11 12:00  * edit *

No title

こんにちは~♪
コスモスの後ろ姿とてもクリアで美しい~!
まだまだ暑いけれど、もうコスモス咲いているんですね~。
もうすぐ萩も彼岸花も見れますものね~。
暑くても着々と秋へ・・・・・^^

belgium44  | URL | 2012/09/11 15:26  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

コーヒー噴いてもらって嬉しいです(笑)
暑い暑いと言ってはいても、そろそろ9月中旬ですからね。
長野県ではコスモスが見られるようなりました。
昭和記念公園にも出かけたいけれど、ちょっと遠く躊躇してしまいます(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 05:49  * edit *

No title

belgium44さん 

こちらは標高が高いこともあり秋の気配が強まってきました。
気温が下がると空気が澄んで空が高く感じられますね(^^)
コスモスも8月後半から道路際で見られます。
私のところでは彼岸花を全く見かけません。どうしてなんだろう?

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 05:52  * edit *

No title

日に透けた、はなびらの色の濃淡が
爽やかですね。
はなびらを通してうっすらと向こうが見えたり、
花弁のすじまで写っていて
正面から撮るより、かえって「生命感」が
強調される感じがしますね。


ryou4sssshi  | URL | 2012/09/12 17:22  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

真下からの方が光線の具合で質感が出るかなと思いまして。
ピンクから白への微妙な色合いの変化も見逃せません(^^)
正面から撮るコスモスもいいですが、たまには気分を変えるのもいいかもしれませんね。
ただし、日焼けでけは気をつけないと(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/13 05:54  * edit *

No title

こんにちは。
青空をバックに透けたコスモスの花びらがなんともいいですね。
私もこの感じ好きです。
P!

Toshi  | URL | 2012/09/13 10:26  * edit *

No title

秋桜大好きな花の一つです。
もうこういう季節になってきたのですね〜
全国展の雑誌に初入選したのも白い秋桜でした。
今年も頑張って撮影したいです。♪
青空にピンク美しい。

kokorok16  | URL | 2012/09/13 19:00  * edit *

No title

Toshiさん 

風で揺れてコスモスがあっちこっち動き回って。
ファインダーから消えたりするので苦労しました(笑)
花はこうやって空を見つめているのだなぁと。
応援有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/14 05:07  * edit *

No title

kokorok16さん 

雑誌での入選とは凄いなぁ(^^)
kokorok16さんの腕前ならば納得です。
コスモスは思い出深い花となりましたね。
これから秋が深まるにつれ、被写体が増えていくので楽しみです。


nobu-colors  | URL | 2012/09/14 05:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

