N's Style

美瑛・富良野-10 

2012/09/11 Tue. 15:28 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


今夜はカレーが食べたくなってきた(笑)

trackback:-- | comment: 14 | edit

  

No title

なんだか、CMに使えそうな景色ですね〜
外でカレーを作ってる図。。とかありがちですが^^
私もカレーが食べたくなってきました(笑)

june_an  | URL | 2012/09/11 16:44  * edit *

No title

こんにちは!
鼻声で!♫ハ〇ス〇ーモ〇ドカレーだよ~ ♫ って歌声が何処からか。。。笑
じゃがいもサン☆た~っぷり。。。(⌒¬⌒)ジュル ♪
採れたて ↑ 袋ぜ~んぶ入れちゃう???笑
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/11 17:11  * edit *

No title

今夜はカレーでした^^
外国みたいな風景ですね

hafadai1  | URL | 2012/09/11 20:03  * edit *

No title

こんばんわ~!
素晴らしい光景~~~深呼吸♪

芋は、男爵、 メークイン。。。最高に美味しいのです☆
明日は、カレーに決めました(笑)

c-saoriori  | URL | 2012/09/11 21:53  * edit *

No title

こんばんは。

カレー、イイですね~
自分もとても食べたくなってきました。

そして・・・
素敵な描写の風景を拝見していると
秋の美瑛・富良野めぐりへの意欲が沸々と沸いて来ましたよ~!

tetsu  | URL | 2012/09/11 23:13  * edit *

No title

june_anさん 

収穫のシーンから 「さあ、みんなでカレー作るぞ!」
という展開が目に浮かびます(^^)
CMに出てきそうなロケーションでした。
街を歩いていてもカレーショップの香りで食べたくなる事がありますよね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 05:56  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

カレーのCMって一年通して色々なメーカーから流れてますよね。
メロディーを口ずさみたくなります(笑)
それだけ国民的にメジャーな料理なんでしょうね。
巨大な鍋でこれ全部使って調理してください(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 06:02  * edit *

No title

hafadai1さん 

ちょうどよいタイミングでしたね。
私の所はカレーではなく、秋の味覚ということで秋刀魚でした(笑)
食べたい気分が失せないうちに近々カレーにしようと思っています(^^)
北の大地はスケールが大きく、外国チックな風景ですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 06:05  * edit *

No title

c-saorioriさん 

北海道ご出身のc-saorioriさん。
さすがジャガイモのことも詳しいですね。
僕も品種名は知っていますが、それぞれどんな料理にピッタリなのかわかりません(^^;
新ジャガを蒸してバターを付けたら最高にうまそうです(笑)
食べ物に気をとられましたが、素晴らしい景色も文句なしですね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 06:10  * edit *

No title

tetsuさん 

札幌名物のスープカレー。一度食べてみたいです(笑)
僕の写真で少しでも写欲が湧いてきたのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。
もし出かける機会がありましたら秋の風景をじゃんじゃん撮って見せて下さいね(^^)
tetsuさんらしい視点を楽しみにしております。

nobu-colors  | URL | 2012/09/12 06:16  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます^^
ブログにご訪問、コメントありがとうございました。

美瑛、富良野には一度行ってみたいなー。
北海道の大自然は憧れです。
こんな広々とした景色を見てると、心もゆったりしてきて
美味しいものが沢山食べたくなっちゃいますね♪

with_t19  | URL | 2012/09/12 08:17  * edit *

No title

こんにちは^^PP
すごーい!nobuさんの写真には癒されますね~^^PP

わたし、こういう景色も大好きです。
広大な景色の中で、向こうの山に向って「やっぽ~♪」って
叫びたくなりますね。

手前の袋に入ってるじゃがいもが、またいい味出してるっ。

今日の晩ごはんはカレーに決めました♥

riorinaairi  | URL | 2012/09/12 10:54  * edit *

No title

with_t19さん 

ブログで再びお会いできて嬉しいです(^^)
今後とも宜しくお願いします。

この風景をみると自分の悩みの小さいことに気付きます(笑)
そのくらい雄大で気分転換にはもってこいです。
旅行のときはつい食欲も旺盛になり体重オーバーになりがちです(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/09/13 05:58  * edit *

No title

riorinaairiさん 

癒しを感じてもらえたなら嬉しいです。
美瑛・富良野の風景が素晴らしく感じ入るものがあるからでしょう(^^)
収穫したジャガイモがこのような袋で何か所も置いたままになっていました。
返信しながらカレーのスパイシーな香りを思い浮かべています(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/13 06:03  * edit *

コメントの投稿

Secret