N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

目覚め 

2012/09/16 Sun. 07:28 | SNAP | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 


朝の心地よい風と共にそっと射し込む木漏れ日。
洗濯機からの引き継ぎよろしく。

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

nobuさんのこの視点、好きです〜^^
綺麗な木漏れ日が入ってて、すてき。
しっかり引き継いでくれそうですね。
P☆

june_an  | URL | 2012/09/16 17:44  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/09/16 19:38  * edit *

No title

こういう何気ない日常のPhoto。。。
とっても好きです^^

with_t19  | URL | 2012/09/16 20:34  * edit *

No title

こんばんは。

素敵ですね~
相変わらずの素晴らしい視点。
日常の何気ない場面から描かれる物語・・・
ついついその中へ引き込まれそうになります!

tetsu  | URL | 2012/09/16 22:38  * edit *

No title

june_anさん 

撮影に出かけられないので身近なモノで間に合わせています。
木々の合間から優しい光が洗濯バサミをほのかに照らしていました。
お天気も良く、いい仕事してくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/17 05:57  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-09-16 19:38

その時々の視線とか感性をそのまま切取ろうと心がけています。
遊び心やアイデアが加わると面白いのですが、簡単にはうまくいきません。
自分なりの表現ができるようになりたいですね(^^)
これからも伺いますのでよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/09/17 06:03  * edit *

No title

with_t19さん 

どこか撮影に行きたいなぁと思いながら撮りました(^^;
日常の見慣れた光景でもレンズを通すと違った一面が見えてきたりします。
今回は早朝らしい優しい光が表現できて楽しかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/17 06:07  * edit *

No title

tetsuさん 

この光線を見つけてからどう撮るか悩んでいたら差し込む角度が変わって焦りました。
望遠で撮ることはなかったのですが、慌てて付いていたレンズのまま(^^;
昼間の強烈な日射しとは違いソフトなトーンがお気に入りです。
いつものとおりの自己満足なんですけれど(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/17 06:12  * edit *

No title

うーん!!素敵。
視点見習わなくっちゃ♪

kokorok16  | URL | 2012/09/18 22:19  * edit *

No title

kokorok16さん 

日常のひとこまシリーズも枚数こそ少ないですが地味に撮り続けています。
優しい光とかボケで洗濯バサミも化粧完了(笑)
褒め慣れてないから照れくさいです。

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 06:33  * edit *

コメントの投稿

Secret

