N's Style

フランス-35 パリ Part1 

2012/09/18 Tue. 09:21 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


モン・サン・ミッシェルの神聖な雰囲気から気分を変えて 
パリでの街歩きスナップも織り交ぜてお届けします。
2日半のフリータイムであれこれ撮ってきました(^^♪

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

おはようございます!チョット忙しくてご無沙汰しちゃいましたぁ(^^;

紳士な気分に葉巻と帽子にステッキ持って闊歩したくなりました!(^^)
今宵は楽しみましょう☆なんて言ってね!(^m^)

ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/09/18 11:49  * edit *

No title

こんばんは~♪
夜のパリの街並み・・・・
建物も人のシルエットも格好いいです~^^

belgium44  | URL | 2012/09/18 18:18  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

映画のセットに紛れこんだようなお洒落な街なんです。
そこを闊歩する人たちもカッコよく見えます。
まさか自分がここに来れるとはビックリ(^^)
バスの車窓からで構図の自由が利かなかったのが残念でした。
こちらもぼちぼちいきますね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/18 19:25  * edit *

No title

belgium44さん 

流れる車窓からの景色はまるで夢を見ているかのように輝いていました。
さすが華の都パリと言われるだけのことはあります。
重厚な石造りの建物を街灯が照らして魅力たっぷり(^^)
見るものすべてがカッコよく、しばらく見とれてしまいました。

nobu-colors  | URL | 2012/09/18 19:31  * edit *

No title

ほんと・・・・映画のワンシーンを切り取ったみたいですね!

yuriko_chan  | URL | 2012/09/18 20:43  * edit *

No title

こんばんわ☆
フランスの写真、どのショットも素敵ですね⁎ˇ◡ˇ⁎♡
このショットも、おしゃれな夜の雰囲気が伝わってきます。
パリに行きたくなります♡

hanafuwa  | URL | 2012/09/18 21:32  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
石畳とレンガ造りの建物、オシャレな街灯、飾らない店構え
どれもセンスが感じられます。
もうヨーロッパには行けないと思うと悲しくなります^^;

Focus_Lock  | URL | 2012/09/18 21:58  * edit *

No title

こういう佇まい好きです。
ヨーロッパ憧れます♪

kokorok16  | URL | 2012/09/18 22:15  * edit *

No title

nobuさん!こんばんは~~♪

めっちゃ羨ましいぃ~~。
オイラもヨーロッパ方面の街並みを撮ってみたいです。
お洒落ですね。
見てるだけで癒されます・・・っていうか・・・
行きたくなります。(爆)

スノー  | URL | 2012/09/18 22:24  * edit *

No title

おはようございます♪
バリの街歩き素敵ですね〜(^^
夜撮った巴里の街並も魅力的で素敵ですね。
重厚な建物に石畳にお洒落な街灯は、絵になります(^^
また巴里を旅した気分に浸ってます。。

easydiary  | URL | 2012/09/19 06:36  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

中世にタイムスリップしたのかと錯覚するような街並み。
バスの中から見ているだけでも感激しました。
気分はすっかりお上りさんです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 06:44  * edit *

No title

hanafuwaさん

過去記事もご覧いただき有難うございます。
3年ほど前に旅行した写真をブログで振り返っているところです(^^;
毎度おなじみの直感的に撮るスタイルですから、あまり期待しないようにお願いします。
パリの街歩きは一生の思い出になると確信しています(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 06:50  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

私も最初で最後のヨーロッパ旅行になるかもしれません。
それだけに貴重な経験でシャッターきりまくり(笑)
重厚な建物やその佇まいは魅力たっぷり。
まるで映画のセットに自分が紛れこんだように感じました。

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 06:56  * edit *

No title

kokorok16さん 

飛行機が苦手な私がここまで行くのは今でも信じられません。
パリまで約12時間のフライトと時差で初日は疲れ果てておりました(^^;
でも、こんな素敵な街並みを見れたので一気にテンションが上がりました。
パリスナップのシリーズもアップしていきますね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 07:03  * edit *

No title

スノーさん 

大変ご無沙汰しております。
かれこれ3年前の旅行で自分の記憶をたどりながら現像しているところです。
パリのどこかなんですが、細かいところはすっかり忘れてしまって(爆)
写真好きとしては西洋の街並みは被写体の宝庫です。
1か月くらい滞在してゆっくり街歩きしたいですね。
スポンサー探さなきゃ(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 07:11  * edit *

No title

easydiaryさん 

パリの街並みには憧れてしまいますよね。
バス移動でパリまでやってきたのですが、その華やかさには驚くことばかりでした。
さすが芸術の中心地だけあって街全体が博覧会みたいな感じです。
そして顔が小さくて足が長いスタイル抜群の人たち(^^)
これからも準備が出来次第アップしていきますね。

nobu-colors  | URL | 2012/09/19 07:23  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます^^
パリの街並。人や建物どこを切り取っても
絵になりそうですね。
良いなぁ。行ってみたくなります。
とっても素敵なお写真にわくわくします♪
お忙しいでしょうが、また見せてくださいね(*^^*)

with_t19  | URL | 2012/09/19 08:33  * edit *

No title

nobuさんこんにちは♪

パリ~行きたいですっ!
夫が退職したら(ってまだまだ)私も行く事出来るかなぁ。

どうして外国って何もかも絵になっちゃうんでしょう?
そう思うのは日本人だからでしょうか?
外国の方から見た日本もカッコイイのかなぁ?漢字とか。

ステキなお写真を拝見して私もパリに行った気分楽しませていただきました♪
これからのUPもとても楽しみです(o´∪`)

keitoko  | URL | 2012/09/19 15:12  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは!
良いですね〜、パリ!
実は私も何年か前にパリに行った事がありまして、
nobuさんのブログ見て、思い出が一気に蘇ってきました。
今でも街並や人との出会い、鮮明に覚えています。
あと、おそば屋さんも美味しかった〜 笑

nobuさんみたいなかっこいい写真は
一枚も撮れませんでしたが(笑)
ホント、良い場所ですよね!☆P☆

えむ  | URL | 2012/09/19 16:15  * edit *

No title

with_t19さん 

パリの街はお洒落で洗練されていました。
イメージしていたとおり、いやそれ以上にカッコいい(^^)
期待されるとプレッシャーで出しにくくなりますので(^^;
細かいことは気にせず雰囲気が伝われば嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/09/20 05:16  * edit *

No title

keitokoさん 

旦那様と旅行できるといいですね(^^)
外国人は街並みに溶け込んでカッコよく見えますね。
全く同感です。
文化の違う世界は見るものすべてが新鮮で感じ入るものがあるからかも。
このシリーズを楽しみにいてもらって嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/09/20 05:21  * edit *

No title

えむさん 

パリを旅したことがあるのですね(^^)
記憶が蘇るきかっけになって嬉しい限りです。
移動中の景色は民家もまばらで広大な畑が続いている。
パリに入ると一気に賑やかになって人と車の多さに驚きました。
パリの人たちは気さくに話しかけたくれたりお堅いイメージが変わりました。
ちなみに僕は中華が美味しかったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/09/20 05:30  * edit *

コメントの投稿

Secret