N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

夏の記憶 

2012/10/03 Wed. 13:25 | SNAP | NikonD7000  NIKKOR28mmf/1.8G 


強烈な日差しと暑さに負けてカメラ散歩もすぐ終了。

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

あっ、こういう何気ない景色
とても好きです(^^)♪
日傘をさしている女性も、日の差す感じも
あの死ぬ程暑かった夏を...(笑)思い出します。

with_t19  | URL | 2012/10/03 16:31  * edit *

No title

今年の夏は本当に暑かったですね
気持ちわかります。涼しい店内にいると外にでれなく
なります。私は今年の街フォトは一枚もありません
木の影や暑そうに歩く女性で夏が伝わってきます

lapislazuli54  | URL | 2012/10/03 17:36  * edit *

No title

with_t19さん 
 
カメラを始めた頃は街撮りスナップが苦手でした(^^;
今は慣れたせいでしょうか。
街に溶け込んだ何気ないシーンが撮りたくなります。
上手い下手とかではなく、自分らしい視線が出せるような気がして。
あくまで気がするだけで他人からみればなんてことないのでしょうね(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/10/03 18:08  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

今年は猛暑、熱中症という言葉をニュースでたくさん聞きましたね。
とくに涼しくなると期待した9月の残暑が厳しくて辛かったです。
街フォトが撮りたくてカメラを持ち出す意気込みはあるのですが・・・
信州に住んでから寒いのには対応できるようになりましたが暑さは苦手です(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/10/03 18:13  * edit *

No title

確かに暑いとスナップも厳しいですよね
でも、10月になり涼しくなってきたので街角スナップなんて良いですね

pierre1228  | URL | 2012/10/03 21:29  * edit *

No title

今となっては猛暑も思い出!

bernardbuffet  | URL | 2012/10/03 22:18  * edit *

No title

コメントありがとうございました〜。
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
↓「台風一過」のお写真、爽やかで素敵ですね〜♪
木々の間から見える青空がいいですね(^^)

niji-no-iro  | URL | 2012/10/04 16:32  * edit *

No title

pierre1228さん 

10月になったというのに昼間は暑いですね。
昨日ちょっと出かけたら、日射しが強く半そでの人も見かけました。
暑すぎず寒すぎない秋らしい穏やかな気候だと撮影意欲も湧きそうです。
pierreさんみたいにカッコいいスナップを撮ってみたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/10/05 06:32  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

確かにそのとおりですね。
ここ数年、猛暑が当たり前でこれから先はどうなるのやら。
この暑さの影響で来春の花粉も多いそうです(^^;
困りました。。。

nobu-colors  | URL | 2012/10/05 06:35  * edit *

No title

niji-no-iroさん 

すっかりご無沙汰して申し訳ございません。
今年はスカッとした秋晴れが少なくやきもきしていました。
輝いた葉の美しさと久々の青空に心躍ります。
秋の澄んだ空気をいっぱい吸って朝から気持ちよく過ごすことができました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/10/05 06:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

