N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

グリーン&ブルー 

2006/09/11 Mon. 07:46 | NATURE | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 





真夏のような陽射しで葉っぱのグリーンが輝いて見えました。
10月中旬には少しずつ色付きそうです。

  

No title

nobu-colors さん、こんばんわ。
2枚とも、爽やかで、いいですね。
特に1枚目は、ひっそりと清楚って感じで、大好きです。
やっぱり、このレンズいいですよね。(^_^;)

chiezos  | URL | 2006/09/11 21:41  * edit *

No title

>chiezosさん 
今週はずっと雨マークなので、日曜日の青空を撮りました。
緑が鮮やかで新緑の季節かと思うほどの陽射し。
このレンズはF4ですが風景などは絞ることが多いから気になりません。
厳しい条件のときなど、いざとなればISに助けてもらえそうです。
chiezosさんもたくさん撮って楽しんでくださいね。

nobu-colors  | URL | 2006/09/12 06:58  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/87-6745b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

