N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 16 

2012/11/04 Sun. 09:00 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


紅葉フォトからちょっと箸休め。

trackback:-- | comment: 16 | edit

  

No title

おしゃれ〜♪
ガラスへの映り込みと中のライトが煌めいて、
ロマンチックですね〜
ちょっと早いけど、クリスマスっぽい^^

june_an  | URL | 2012/11/04 17:10  * edit *

No title

june_anさん 

さすが鋭いですね~(^^)
去年の12月に撮った在庫からです。
お洒落なレストランを予約して食事できたらいいな。
これからはイルミもライトアップするし、クリスマスらしい雰囲気が楽しめますね。

nobu-colors  | URL | 2012/11/04 17:43  * edit *

No title

nobuさん、オシャレ!
もうそんな時期に突入なんですね〜。
そういえば、テレビでも既にクリスマスの
イルミネーションで賑わっていました。


去年はイルミネーションを撮るために
マイナス10度...極寒の地で撮影したんです。
恐るべし、東北です 笑
(地元話でスミマセン 笑)

えむ  | URL | 2012/11/04 18:39  * edit *

No title

えむさん

クリスマスの告知やイルミが年々早まっている気がします。
ちょっと前までは12月になってからだったのですがね。
イルミはみたいけれど、冬に寒さは難敵ですね。
マイナス10度での撮影とは気合い十分ですね(^^)
僕ならすぐに撤収すると思います。

nobu-colors  | URL | 2012/11/04 19:49  * edit *

No title

雰囲気が良いですね^^
十年前は東京に住んでましたが
色々変わったんでしょうね~。
当時は下北近辺に住んでいました。

okutab1979  | URL | 2012/11/04 21:20  * edit *

No title

こんばんは。

おしゃれですね~
ほのかにイルミネーションの映り込み
そして店内の装飾・・・
クリスマスの雰囲気に気持ちが逸りますね~

tetsu  | URL | 2012/11/04 21:26  * edit *

No title

キラキラ透き通るような写真ですね^^
ほんと、クリスマスを連想します。
イルミネーションの季節なんですね~
北海道はもう寒くなてきました。
秋が名残惜しいです。。。
雪の降る季節は、また違った楽しみがありますよね☆

kazppi777  | URL | 2012/11/04 21:30  * edit *

No title

お洒落なお店ですね~♪
このテーブルからどんなストーリーが生まれるのかなぁ~?^^

11月になり、クリスマスの雰囲気をあちらこちらで
感じるようになってきましたね。
やらなくちゃいけない事だらけで、なんだか気持ちが焦ってしまいます。
こんな素敵なお店で時が過ぎるのも忘れて・・・
楽しい一時を過ごしてみたいな^^

nyankotomint  | URL | 2012/11/04 22:16  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/11/04 22:28  * edit *

No title

okutab1979さん 

10年前ということは私とほぼ同じです。
再開発で東京の風景も大きく変わったようですね。
ミッドタウンとかスカイツリー、渋谷など久しぶりに行ってみたいです。
下北沢には出かけたことがないのでカメラ散歩してみたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/05 07:00  * edit *

No title

tetsuさん 

今年も残すところ2か月をきりました。
寒さも一段と増して冬の到来も間近ですね。
そしてどことなく気ぜわしくなっていくのでしょう!
これは去年の写真ですが、東京のイルミは華やかでした(^^)
これでも節電の影響で自粛している所が多かったようですが。
田舎と比べたら夜が明るくて驚きます。

nobu-colors  | URL | 2012/11/05 07:05  * edit *

No title

kazppi777さん 

長野県も本州ではかなり寒い地域なので秋も終わりが近づいてきました。
毎日のように霜が降りて木々の落葉が始まりました。
きれいな紅葉風景がなつかしいいですね。
イルミを撮りに行く時間もなさそうで去年の在庫を引っ張りだしました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/05 07:10  * edit *

No title

nyankotomintさん 

華やかなイルミネーションを眺めながら食事もいいですね。
ロマンチックなムードいっぱいです(^^)
ほんとやらなければならないことが多すぎて(笑)
私も仕事の波状攻撃に負けないよう頑張って乗り切らなければ。
そのためにも体調には気を付けなければいけませんね。

nobu-colors  | URL | 2012/11/05 07:18  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-11-04 22:28

かなりお忙しいそうだと思っていましたが・・・
さらに大変な事態になっていたのですね。
私も同じ経験をしていますから、あの激痛の辛さはよく分かります。
くれぐれもお大事になさって下さい。

5Dと50Lで初めて撮ったときのワクワク感は覚えています。
お気に入りレンズで50Lと85Lはニコンにした今でも手放さずにいます。
私も留守番の多い時計やらその他のボディ、レンズを総動員しました。
今は楽しく写真を撮ることだけに集中しています。
機材の総入れ替え、いつもながらお見事です(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/05 07:35  * edit *

No title

うまいなぁ〜
このぼかし具合・・

cas50414  | URL | 2012/11/05 21:47  * edit *

No title

cas50414さん 

有難うございます(^^)
このボケ味が大好きで単焦点を使ってしまいます。
cas50414さんのような街撮りスナップが撮れるようになりたいです。

nobu-colors  | URL | 2012/11/06 12:04  * edit *

コメントの投稿

Secret

