N's Style

思い出のチャペル 

2012/11/11 Sun. 20:29 | SNAP | NikonD800  NIKKOR24mmf/1.4G 


バージンロードを歩く新郎新婦を偶然に見ることができました。
幸せ気分をおすそ分けしてもらいました。

実はここ、私たちが挙式した教会でもあります。
結婚4周年。息子の誕生、そして家族が健康であることが一番嬉しいです。

trackback:-- | comment: 20 | edit

  

No title

すてきですね。
同じ教会で、偶然にも結婚式にであうなんて、運命を感じますね〜^^
nobuさんもこれからもご家族健康で過ごされますように!

june_an  | URL | 2012/11/11 21:16  * edit *

No title

こんばんわ☆
爽やかで素敵な教会ですね(*´艸` *)
ハッピーな気分になりますね~~~♡

お仕事忙しそうですね。寒くなってきたので、
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

hanafuwa  | URL | 2012/11/11 22:52  * edit *

No title

こんばんは。

とても素敵な所で挙式されたのですね~
そんな思い出のチャペルで・・・
親近感が沸いて、思わず参列したくなっちゃいそう。

家族が健康・・・
まさにその通りだと思います。
それはご自身も同じですので、どうかムリなさらずに
健康第一で頑張ってくださいね。

tetsu  | URL | 2012/11/11 23:19  * edit *

No title

june_anさん

全く予期しない出来事で驚きました。
通りすがりで教会の扉が開いて・・・待ち時間全くなし(笑)
「お幸せに~♪」と心の声をかけさせてもらいました。
写真も邪魔にならないようにこの一枚だけ。
お気づかい有難うございます。
june_anさんも健康に気をつけてくださいね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/12 05:55  * edit *

No title

hanafuwaさん 

偶然に出会ったお二人ですが親近感が湧いてしまいます。
同じ教会で挙式されているというでけで嬉しくなるものですね。
立冬を過ぎて暦通りに寒くなってきました。
疲れているのに眠れなかったり、体調もいまひとつです。
ブログで皆さんとコミュニケーションできる事が元気の源になんですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/12 06:02  * edit *

No title

tetsuさん 

仰るとおり親近感がわいてくるものですね(笑)
初めてなのに以前から知っていたような錯覚に陥ります。
同時に自分たちもこんな時があったなぁと感慨深いものがありました(^^)

今は気が張っていますが、緩んだときに体調を崩さないように気をつけます。
お気づかいと励ましのコメントに感謝しております。

nobu-colors  | URL | 2012/11/12 06:09  * edit *

No title

おはようございます^^
素敵なチャペルですね♪
思い出深い場所で、また新たなスタートを見る事ができ
nobuさんも新鮮な気持ちになれたのではないでしょうか?^^

仕事がら、健康である事がどれだけ幸せな事なのか
日々感じながら過ごしています。
nobuさんもお忙しいようですが、あまりご自分の身体を酷使しないよう
体調に気をつけて下さいね。

幸せのおすそわけ、私も頂いて返ります(*´ェ`*)

nyankotomint  | URL | 2012/11/12 08:34  * edit *

No title

nyankotomintさん 

人生の節目でもあり幸せの門出でもありますから。
ここは一生忘れることはありません(^^)
偶然とはいえ、幸せ最高潮のい瞬間を見届けることができ嬉しかったです。
歳を重ねるにつれて健康であることの大切さを痛感します。
今までは大丈夫だったからという過信が一番怖いと思うようになりました。
お気づかい有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/11/12 17:45  * edit *

No title

こんばんは。
素敵な教会ですね。
幸せの瞬間に出会いてよかったですね。。。

結婚4周年ですか・・・
人生まだまだこれからですね。。。。がんばっていきましょう。。。
(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/11/12 18:10  * edit *

No title

usa104さん 

色々な教会を下見してここが一番のお気に入りでした(^^)
こういう場面に出会えたこと、カメラを持っていたことが幸運でした。
温かく見守ってあげたい気分です。
結婚してからの月日は浅いのですが晩婚でしたから(笑)
歳だけは無駄にとっているんです。

nobu-colors  | URL | 2012/11/12 19:40  * edit *

No title

nobuさん。
素敵な場所ですね〜。
こういうのを見ると結婚式っていいもんなんだな..と
しみじみ思ったり 笑

ほんと、爽やかで幸せな気分になりますね。
そして 花嫁さんの笑顔って、こんなにも
周りの人を幸せにするチカラがあるんだな〜って
つくづく思います。
ナイスタイミングでしたね!

お忙しいのに、コメントも頂いて
ホントにありがとうございます。

一家の大黒柱のnobuさん!!
無理しないでくださいね!
☆P☆

えむ  | URL | 2012/11/12 19:47  * edit *

No title

こんにちは(^^♪
絢爛たる式場ですね!
木々に囲まれたチャペルが幸せ一杯&厳かな気分にさせられます♪
私は年月がだいぶ経ったので、どんな気分だったかすっかり忘れてしまいました^^;

Focus_Lock  | URL | 2012/11/13 16:41  * edit *

No title

えむさん 

この雰囲気に一目惚れして選びました。
森の中に佇む白いチャペル(^^)
同じ教会で挙式というだけで他人事とは思えません。
花嫁さんの登場で幸せのオーラが一気に上昇するんですね。
自分のときは緊張しましたが、このときは冷静に見ることができました(笑)
体調に気をつけながら仕事頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2012/11/13 16:55  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

緑に囲まれた物静かな高原のチャペルです。
僕はキリシタンではありませんが、神聖な雰囲気に惹かれるものがありました(笑)
歳を重ねて時間が経過すると記憶も曖昧になりますね。
さすがに4年で忘れることはないのでご安心を(^^)
嬉しさと緊張感が入り混じった結婚式でした。

nobu-colors  | URL | 2012/11/13 17:00  * edit *

No title

こんばんは^^
高原のチャペルで挙式されたなんて素敵ですね~♪
そしてまた4年後に同じ教会で幸せな瞬間に
出逢えたわけですね^^
お仕事大変そうですけど、あたたかいご家庭があれば
大丈夫ですね。私にも幸せのおすそ分け頂けたら♪と思います^^
P*

lecielrose  | URL | 2012/11/13 21:01  * edit *

No title

へ~~~
すごいとこ!いいですね~
と言ってももう一回ってわけにはいかないけど

体調いかがですか?私は鼻風邪引いたけどなんとか治ったみたい
急に寒くなったから気をつけてください!!

yuriko_chan  | URL | 2012/11/13 21:03  * edit *

No title

わーいいですねぇ、一瞬で引き込まれました。
とても素敵。空も木々の緑もとても美しいです。

shin_0909  | URL | 2012/11/13 21:35  * edit *

No title

lecielroseさん 

いつ見ても幸せの門出はいいものですね。
同じ場所での挙式に4年の月日があっと言う間に感じました(^^)
ちょうどカメラ持っていてよかったです。
今日から寒くなるらしく最高5度・夕方から雪が降るらしいです。
外仕事が多いので天気が崩れる前に仕事の目途がたつよう頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2012/11/14 06:04  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

こればかりは何度もというわけにはいきませんね(^^;
自然いっぱいでとてもよいロケーションの教会です。
寝ても疲れがとれなかったり体が痛かったり。
万全ではありませんが、やる事はやらないといけないので頑張ります!
疲れていると風邪をひきやすいので要注意ですね。

nobu-colors  | URL | 2012/11/14 06:14  * edit *

No title

shin_0909さん 

引き込まれてもらえましたか(^^)
鮮やかなグリーンの木立に囲まれた素敵な教会です。
私たちもここで挙式で出来て大満足!
当時は周囲を見回す余裕もなかったのですが(笑)
このお二人の幸せを祈りながらこの場を後にしました。

nobu-colors  | URL | 2012/11/14 06:19  * edit *

コメントの投稿

Secret