N's Style

元気です 

2012/11/25 Sun. 15:52 | 家族 | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 


D600の試し撮り。
すくすくと元気に成長しています。


カメラを向けると足をバタバタ動かして喜んでます(笑)

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

あら〜いいお顔^^
元気に大きくなってますね〜♪
D600がこれからどんどん活躍しそうですね^^

june_an  | URL | 2012/11/25 16:04  * edit *

No title

お写真を拝見しているだけで、私もニッコリと
微笑んでしまいました。
この笑顔に癒されますね~^^

nobuさんのメロメロな顔も(*´ェ`*)
想像できましたよ~^^

nyankotomint  | URL | 2012/11/25 16:08  * edit *

No title

こんにちは(^^♪
おとうさん似ですか。
幸せですね、D600でずっと撮ってもらえるなんて!
3年後が楽しみですね。
カメラじゃないですよ、お子さまのことです^^

Focus_Lock  | URL | 2012/11/25 17:41  * edit *

No title

こんばんは^^
大きくなりましたねぇ
カメラ目線で大物になる予感が・・・

hafadai1  | URL | 2012/11/25 18:18  * edit *

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)かわいいです。
こっちも笑顔になるから不思議!

yuriko_chan  | URL | 2012/11/25 21:41  * edit *

No title

こんばんは♪
とっても笑顔がキュートですね。
こちらまで微笑んでしまいそうです(^▽^)
nobuさんもきっと笑顔で写真撮られてるんでしょうね。
D600はやはりいいなぁ~。
描写も色も申し分ないですね。

hanapepelife  | URL | 2012/11/25 21:50  * edit *

No title

あの、生まれたてのお写真の感動が思い出されます。
こんなに大きくなったんですね!
子どもの成長って、
本当に早いですね♪

ryou4sssshi  | URL | 2012/11/25 21:50  * edit *

No title

カワイイですね~♪
我が家の3匹の怪獣たちも昔はこうだったのに~(爆)
いっぱい撮ってあげて下さいね(^^)

alpinism2  | URL | 2012/11/25 22:13  * edit *

No title

june_anさん 

順調に成長して抱っこするのも重くなりました。
声も力強くてなって(^^)
子ども撮っているときはカメラが趣味で良かったと心から思います。

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:22  * edit *

No title

nyankotomintさん 

同じ姿勢でいるとすぐ飽きて泣いてしまうので親も必死です(笑)
笑わそうとあの手この手で気を引いています。
子どもの笑顔は最高の宝物ですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:24  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

どちらかというえばママ似です。
表情や角度によっては僕に似てると言われることもありますが(笑)
小さいときからカメラに撮り慣れるとこれからどうなるのやら?
3年後はやんちゃに動き回っているのかなぁ(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:27  * edit *

No title

hafadai1さん 

大きな一眼でも怖がらず見てくれるようになりました。
カメラ目線ではないナチュラルな写真も撮っていきたいです(^^)
どんな風に成長してくれるか楽しみです。

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:29  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

本当に子どもの笑顔は癒されるものですね(^^)
そばにいるだけで元気をもらってます。
愛想良く笑ってくれるので親としても嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:31  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

首をくるくる動かしたりジッとしていないので難しいです。
これからはもっと動き回るからどうなることやら?
気を引きながらシャッターチャンスを逃さず撮ろうと必死です(^^)
お子さんをメインに撮っている方々の写真を参考に頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:35  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

生まれたての写真に一番乗りでコメント頂き嬉しかったです(^^)
あれから約7カ月でこんなに立派になりました。
妻には苦労をかけっぱなしで申し訳ないのですが、子どもの成長は一番の宝物です。
本当に月日の流れは早いですね。

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:38  * edit *

No title

alpinism2さん 

3人のお子さんの成長を撮り続けて素敵な思い出が増えていきますね。
alpinism2さんのような写真が取れるようになるのが目標です(^^)
今でしか撮れない表情があるので、時間があるとついカメラを持ち出してしまいます。
写真が趣味で良かったと思います(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/11/26 08:43  * edit *

No title

こんにちわぁ!
いや~ん。めっちゃ可愛らしい♡
男のコのえくぼってほんと、かわいいですよね^^pp

ママ似なんだぁ~こんなに大きくなって♪
もっと赤ちゃん登場してほしいですょ^^pp

riorinaairi  | URL | 2012/11/26 11:29  * edit *

No title

こんばんは~
いい~笑顔ですね~
子供の表情ってずっと見ていて飽きませんよね~
私の娘が小さい頃を思い出しました
生まれた時はちょっと心配したんですが 今はあっという間に
24歳になりました
成長は早いから たくさん見て撮ってあげてくださいね~ ^^

zosanjyoro  | URL | 2012/11/26 18:25  * edit *

No title

riorinaairiさん 

有難うございます。
えくぼが出るのもママ似なんですよ(^^)
笑っている&眠っているときは可愛らしい表情で親はメロメロ(笑)
すごい勢いで泣きだすとあやすのに必死です。
折を見て登場すると思いますので宜しくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/11/27 09:27  * edit *

No title

ひろままさん 

有難うございます。
本当にいつまで見ていても飽きませんね(^^)
仕事から帰ってこの笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
子どもの成長は早い。とよく聞きますがその通りですね。
ついこの間生まれたと思っていたのに。
後悔しないようにその時々の表情を撮っていきたいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/11/27 09:30  * edit *

No title

わぁ~、2枚目といったらたまらない~(^o^)丿
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
こんな表情されたら、もう溶けてしまいそう~^^
目の前に本当にいて動き出すかのようですね~!

belgium44  | URL | 2012/11/27 17:38  * edit *

No title

belgium44さん 

笑うとえくぼが出て目がなくなります(笑)
ニコッと微笑まれると僕の負けです。
元気よく足を動かして遊んでいるようです。
男の子だから元気があるくらいがちょうど良いかも(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/11/28 17:09  * edit *

コメントの投稿

Secret