N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

名もないバス停 

2012/12/05 Wed. 22:52 | SNAP | NikonD600    NIKKOR28mmf/1.8G 


文字のかすれ具合など朽ちた感じに惹かれて。
1日数本のバスはあるみたい。

  

No title

たしかに名がない・・・いえ、名もないww
タイトル、上手いですね
使い古されたサビ具合がいい雰囲気^^

june_an  | URL | 2012/12/06 00:04  * edit *

No title

おはようございま~す
とってもいい~雰囲気ですね~
何か どんなバスが来るのか想像したくなります
時刻表を見ても ホントに少ないですね
地元の人がおしゃべりしながら ゆったりとバスを待ってる・・・
そんな光景が浮かびます・・赤と黄色がまたいいかも ^^

zosanjyoro  | URL | 2012/12/06 10:32  * edit *

No title

こんにちは!
草津温泉まで一日2本。。。乗り遅れたら大変だぁ~!(^^;
利用者数も少なそうですね!
それにしても草軽交通さん。。。名前ぐらい付けときましょうよ!と言いたくなりました。(^^)

古き良き時代を思い出す昭和のバス停留所。。。イー味ですネ☆  ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/12/06 11:46  * edit *

No title

こんにちは。
名前が消えてしまったのか、元々付いていないのかわかりませんが、サビ具合とかなんともいい雰囲気ですね。
P!

Toshi  | URL | 2012/12/06 12:41  * edit *

No title

nobuさん、ご無沙汰してました。
ほんとスミマセン。

レトロな感じがすごく素敵です。
でも、古っぽくないnobuさんのお写真!
やっぱりすごいな〜。P☆

えむ  | URL | 2012/12/06 14:40  * edit *

No title

june_anさん 

かなり年季の入ったバス停でした。
古いモノが妙に気になることがありますよね。
タイトルは第一印象で付けました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/07 06:49  * edit *

No title

ひろままさん 

さり気ない日常風景を探しながらのスナップです。
ひろままさんに刺激をもらい感化されてます(^^)
バス停からいろいろなシーンを想像できますよね。
赤と黄色、モミジの緑が対比されて思ったよりカラフルになりました。

nobu-colors  | URL | 2012/12/07 06:52  * edit *

No title

あかまるさん 

草津温泉で体をリフレッシュ! なんていいですよね(^^)
軽井沢~草津まで乗車する人もきっと少ないのでしょう。
夏の観光シーズンはもっと本数が多いようです。
都心ではこんなバス停も見かけなくなりましたね。
応援有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/12/07 06:57  * edit *

No title

Toshiさん 

よく見ると黄色の部分に黒い文字がかすれています。
おそらくバス停の名前と思われますが読み取れません。
バスに乗れば停留所の案内があるはずですよね。
機会があったら乗車してみようと思います(^^)
応援有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/12/07 07:02  * edit *

No title

えむさん 

利用する人も少ないひっそりとしたバス停でした。
かなり長い年月使われているのでしょうね。
文字も消え錆だらけですが、写真にすると味があります(^^)
レトロなものには魅力を感じますね。
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2012/12/07 07:07  * edit *

No title

凄くよい雰囲気の看板ですね^^
28mm f/1.8Gを検討中ですので参考になります!

okutab1979  | URL | 2012/12/09 16:34  * edit *

No title

okutab1979さん 

長い間、風雨にさらされている証ですね。
錆びて塗装も剥がれた傷み具合がなんとも。
28mmはコンパクトでスナップにぴったりです(^^)
拙いサンプルで申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2012/12/11 06:58  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/896-cb64258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

