N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

続・梅林 

2006/04/01 Sat. 08:26 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 





梅の続きです。香りまでお届けできないのが残念!

  

No title

梅林、行きたいな〜。
のんびりと香りを楽しみながら♪

w-piglet  | URL | 2006/04/03 15:05  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます☆
素朴な梅林ですね(^^)
静かでとってもいいです。

地元の祭り派手な梅林とはえらい違いです(^^;
雰囲気ありますね。
梅のほのかな香り届いていますよ~(^^)/

BBSなくなっちゃいますと
お土産持ってこれなくなっちゃいますから
寂しくなりますのでがんばってくださいね(^^)
うちも更新、レス遅れがちですが
マイペースでやっています(^^;
メインサイトでたくさんの人に写真をみてもらいたいですしね(^^)
nobuさんの写真もたくさんみたいですし(^^)☆
これからも頑張ってくださいね♪

marim  | URL | 2006/04/04 07:26  * edit *

No title

w-pigletさん 
お天気に恵まれずドタバタしながらの撮影でした。
来年こそはのんびりお花見したいです。
でもやっぱり花より団子かな^^

nobu-colors  | URL | 2006/04/05 05:29  * edit *

No title

marimさん 
ここはひっそりとした梅林で落ち着いてお花見できます。
出店で梅干が売っていたりして。香り届いてよかったです^^
サイト応援して頂き感謝しています。なんとか継続する予定ですのでよろしくお願いします。
皆さんのサイトにお邪魔する時間がなく心苦しいです。

nobu-colors  | URL | 2006/04/05 05:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/9-8ee6f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

