N's Style

東京スナップ 18 

2012/12/13 Thu. 20:40 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 





  

No title

こんばんは!
都会のクリスマス・・・楽しいスナップがたくさん撮れそうですね!
田舎は撮影ポイントがなくて・・・(^_^;)
どこかに出掛けたいです♪

sotomitu  | URL | 2012/12/13 22:59  * edit *

No title

ミッドタウンですか。
今年は凄いみたいですね。テレビでやってましたが^^
撮影されてる人たちのシルエットがいい雰囲気ですね。

june_an  | URL | 2012/12/13 23:56  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは~♪
サンタさんにおもわずほっこり。
周囲も赤く照らしてあったかい感じがします^^
東京にはいろいろイルミがあるからあちこち撮りに行きたくなりますよね~。
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/12/14 12:26  * edit *

No title

こんにちは!
恋人達のシーズンですねぇ~ ♪ (*^^)
って!カメラ好きな者にとってもシーズンだわさ!笑
ボクは人嫌いだから(苦笑)なかなか撮影にまで行けないけど
こーゆーシルエットは狙いたい!!!想像するだけで(@v@)ワクワクしちゃう☆笑
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/12/14 12:35  * edit *

No title

こんにちは。
ミッドタウンのイルミはおととし見に行きました。
今年はもう行けそうにないです。
P!

Toshi  | URL | 2012/12/14 15:22  * edit *

No title

こんばんは
こういう光景町中で見ますよね^^

僕もクリスマスの写真を撮りにいかねば
と思いつつ
娘がインフルエンザで家に軟禁状態です^^;

hafadai1  | URL | 2012/12/14 20:29  * edit *

No title

イルミの中のシルエットがとっても雰囲気がいいですね〜
おしゃれ〜♡

kokorok16  | URL | 2012/12/14 22:21  * edit *

No title

こんにちは。

とても良い雰囲気、素敵ですね~
さすが東京、大都会です。

ミッドタウンやスカイツリー、そしてリニューアルされた東京駅など
まだ行ったことのない所がたくさんあって・・・

素敵なお写真を拝見していたら
久しぶりに訪ねてみたくなりました~

tetsu  | URL | 2012/12/15 16:47  * edit *

No title

街の中は、クリスマスモード、全快ですね。

この時期が一年で一番ワクワクします。

pekebouzu  | URL | 2012/12/16 22:01  * edit *

No title

絵になりますねぇ

あったかくって 微笑ましくって
この時季ならではの 色とシルエット♪

ぼくも あのでかい長くつ ほしいなあ

kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2012/12/16 23:51  * edit *

No title

可愛らしいサンタさんがほっこりですね。
人のシルエットもいい雰囲気ですね。
みんなで楽しめるクリスマスって素敵♪。。。

rakafleur  | URL | 2012/12/17 18:19  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

たくさんのコメントに感謝しております。
ネットする時間が取れず、返信が遅れて申し訳ございません。
久しぶりにPCの電源を入れることができました。
ミッドタウンのイルミは常時混んでいるため、シルエット狙いに変更しました。
人混みが苦手ということもありますが、温かいムードに免じて許してやって下さい。
華やかな都会らしい光景に憧れてしまいます。
改装された東京駅のライトアップもそのうち見たいものです。
新幹線ホームから乗り継いで外に出ないから、なかなか見るチャンスがありません。

nobu-colors  | URL | 2012/12/19 11:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/901-05b560fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)