N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

One Day 

2012/12/20 Thu. 14:19 | SNAP | IXY900 


かなり前の在庫から日比谷松本楼にて。
公園内を散策した後、ランチを頂くことに(^^)








デミグラスソースとふわとろのオムライスは相性ばっちり。

  

No title

見事な銀杏の木ですね。
なんて素敵なところ^^ ランチが一段と美味しくなりますね。
最後の観覧車、カッコいい撮り方ですねー!

june_an  | URL | 2012/12/20 16:00  * edit *

No title

june_anさん 

日比谷公園はまさに都会のオアシスです。
仕事でよく通っていたのでいつかは写真に残そうと思っていました。
松本楼は老舗のレストランで人気があり、いつも行列ができています。
ランチはお値段も手頃せすからおすすめです(^^)
観覧車の構図はたまたまですよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/12/20 16:33  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!
お忙しい中のご訪問 ありがとうございました☆

大きなイチョウの木〜!
上も下も黄色でなんか幸せな気分になりますね。
これは撮らなきゃ!ですね。
ご飯も最高においしそう☆お腹空いてきました 笑

観覧車、とーーーってもカワイイです。
私、ものすごくこのお写真 好きです!

えむ  | URL | 2012/12/20 18:21  * edit *

No title

こんばんは♪
日比谷公園って行った事はないけど
建物と銀杏がマッチして素敵な場所なんですね。
この銀杏存在感がありますね。
ランチもこんな素敵な景色の中でいただくとまた格別でしょう。
観覧車のアングルがいいですね♪
カラフルで可愛い(*´∀`*)

hanapepelife  | URL | 2012/12/20 20:20  * edit *

No title

こんばんは!
見事な銀杏の木ですね!
結婚式があるのでしょうか・・・準備している人が
写って、ワクワクします。

sotomitu  | URL | 2012/12/20 20:50  * edit *

No title

こんばんは
かなり大きなイチョウですね
黄色のじゅうたんが良い感じ
オムライスも良い感じ^^
食べたい・・・

hafadai1  | URL | 2012/12/20 20:54  * edit *

No title

松本楼ってよく通るけど
食べた事がなかったです。
オムライス、今度いただいてみよう
黄色い絨毯きれいですね〜。さくさく、歩きたい

lapislazuli54  | URL | 2012/12/21 00:29  * edit *

No title

えむさん 

ずっと前にコメント頂いたのにようやく伺うことができました<(_ _)>
こんな立派なイチョウが東京のど真ん中にあるとは思いませんでした。
地面に敷き詰められた葉と頭上を覆うトンネルで辺り一面きいろだらけ。
とても美しい景色に癒されました(^^)
写真を見ているとオムライスが無性に食べたくなります。

nobu-colors  | URL | 2012/12/21 10:11  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

以前、この付近が勤務地だったのでなつかしいです。
その頃に写真に全く興味がなかったことが悔やまれます。
閑静なレストランで美味しいランチなんて贅沢なことですよね(^^)
たまには自分へのご褒美ということで(笑)
観覧車はお台場に移動して撮ったと思います。
かなり前の事で記憶が曖昧なのですが(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/12/21 10:15  * edit *

No title

sotomituさん

ちょうど結婚式のセッティングが行われているところでした。
大きなイチョウの木の下できっと素敵な挙式だったことでしょう(^^)
バージンロードの赤が黄色の絨毯に映えていましたよ。
華やかな雰囲気が花を添えてくれました。
またいつか行ってみたい場所のひとつです。

nobu-colors  | URL | 2012/12/21 10:19  * edit *

No title

hafadai1さん 

たまにはちょっとした贅沢をしたくなりますよね。
小一時間ほど並んだのですが、待ってまで食べた甲斐がありました(^^)
オムライス以外にもカレーなども美味しそうで未練がありましたけれど(笑)
都会の喧騒が想像できないくらい閑静なレストランでした。
周りの景色もご馳走ですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/12/21 10:29  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

僕もよく前を通っていたのに食事をしたのは初めてでした。
さすが老舗のレストランで美味しいランチに大満足(^^)
今度行く機会があったらカレーを食べてみようかな。
落葉を踏みしめる音を聴きながら歩く散策も素敵ですね。
小春日和に誘われて気持ち良く待ち時間を過ごしました。

nobu-colors  | URL | 2012/12/21 10:35  * edit *

No title

素敵な光景ですね。
窓の中にはたくさんの憩いと語らいがあるのが想像できますね。
そんな時間に誰かがリボンをかけたようで・・・。
うれしい一枚です!

miyabiflower  | URL | 2012/12/21 13:35  * edit *

No title

こんばんは。

いや~懐かしい!
日比谷公園の大銀杏と松本楼さんですよね。
過去に3年間ほど東京で仕事していたことがありまして
当時、日比谷公園にはよく通っていました。
この大銀杏と松本楼さんもよく撮らせてもらったものです!

tetsu  | URL | 2012/12/21 21:10  * edit *

No title

大きいイチョウ(^ー^)ノ
迫力が違いますね
ふわふわオムライス美味しそう
家で作るとカチカチに(−_−;)

amimviy  | URL | 2012/12/21 23:32  * edit *

No title

miyabiflowersさん 

何か見ているだけで嬉しくなるような光景でした。
素敵な景色を眺めて美味しい食事をいただく(^^)
自分へのご褒美にはもってこいです。
会話も弾みそうですね。
建物のリボンもクリスマスらしくていいですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/12/22 15:44  * edit *

No title

tetsuさん 

この付近のご常連さんでしたか(^^)
この大イチョウは日比谷公園のシンボルですね。
黄色に染まった遊歩道を歩くと心も穏やかになります。
やっぱりここはカメラに収めておかなければ(笑)
写真からその時々の記憶がよみがえるのはうれしいものですね。

nobu-colors  | URL | 2012/12/22 15:48  * edit *

No title

amimviyさん 

幹の太さといい枝ぶりといい、立派なイチョウでした。
写真ではわかりにくいのですが、予想以上の大迫力でした。
散り具合も丁度良くて落葉の絨毯も楽しめましたよ(^^)
オムライスを家庭で作るのは難しいですよね。
卵を2回に分けていれると固まり過ぎないみたいです。

nobu-colors  | URL | 2012/12/22 15:52  * edit *

No title

こんにちは。
おしゃれな感じ、いい雰囲気の場所ですね。
でも観覧車?
日比谷に遊園地とかってありましたっけ?
P!

Toshi  | URL | 2012/12/22 16:48  * edit *

No title

Toshiさん 

秋の公園を散策しながら楽しむことができました。
イチョウの葉を踏みしめながら歩くのもよかったです。
レストランの飾りも可愛くて一役かっていました(^^)
観覧車はお台場に移動してから撮ったと思います。
今となってはあまり記憶がないのですけれど(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/12/23 07:32  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/903-fbf9ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

