N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Merry Christmas 

2012/12/24 Mon. 21:31 | 未分類 | NikonD600  MICRO-NIKKOR105mmf/2.8GVR 


いつもお越し下さる皆様へ感謝の気持ちをこめて(^^♪

  

No title

nobuさん、 Merry X'mas!!

ウワ~ッ!可愛いな~☆
見ているだけで 幸せな気分になりました。
素敵なイブをお過ごしくださいね。

c-saoriori  | URL | 2012/12/24 21:40  * edit *

No title

こんばんは。

コチラこそありがとうございます。
今日はとても冷え込んでおりましたので
とても微笑ましい表情、姿に温まらせていただきました!

では、メリークリスマス!

tetsu  | URL | 2012/12/24 22:00  * edit *

No title

Merry Christmas♪
めちゃくちゃ寒いクリスマスですね~
でも暖かいクリスマスで幸せに楽しみましょうよ(^^)

alpinism2  | URL | 2012/12/24 22:33  * edit *

No title

nobuさん、Merry X'mas♪

ふんわりと優しい色合いで
とっても素敵なサンタさんたち。
心が温まりました。

素敵なクリスマスでありますよう☆

rakafleur  | URL | 2012/12/24 23:34  * edit *

No title

こんばんは!
サンタさんも雪だるまも可愛いですね~!
バックの光のボケも、可愛い色合いで素敵です♡
メリークリスマス♪です(^_-)-☆

sotomitu  | URL | 2012/12/24 23:58  * edit *

No title

nobuさん Merry Xmas!!
ほっこりなXmasカード…素敵です。
楽しい・幸せな・ステキなイブをお過ごしください^^

groovy-hide  | URL | 2012/12/25 00:21  * edit *

No title

nobuさん、メリークリスマス!
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

june_an  | URL | 2012/12/25 01:44  * edit *

No title

おはようございます。
今日はもう25日となってしまいました。
Merry Chiristmas!!
nobuさんの温かい心が伝わるお写真ですね。
玉ボケと配置と雪だるまさんが何とも可愛い〜
私もこういうの探してたんですがね?。。。
とっても癒されます。ありがとう御座います!♡

kokorok16  | URL | 2012/12/25 04:56  * edit *

No title

c-saorioriさん 

毎年恒例の手抜きカードです。
幸せ気分をおすそ分けできたら嬉しいです。
素敵なクリスマスを~(^^♪

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 06:52  * edit *

No title

tetsuさん 

クリスマス寒波で底冷えする寒さですね。
今朝も-12℃まで冷え込みました。
tetsuさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 06:58  * edit *

No title

alpinism2さん 

外に出たら凍りつきそうな寒さでした。
身が引き締まるというより寒すぎて肌が痛かったです。
alpinism2さんもご家族と一緒に素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 07:00  * edit *

No title

rakafleurさん 

今年もクリスマスぎりぎりになって手抜きカードを作ってみました。
雪ダルマとサンタさん。夢があっていいですよね。
らかさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 07:04  * edit *

No title

sotomituさん 

柄にもなく可愛らしいカードになってしまいました。
ツリーを点灯させて玉ボケのタイミングを計ってシャッター押すだけ(笑)
sotomituさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 07:07  * edit *

No title

groovy-hideさん 

子どもの成長を喜びながら初めてのクリスマスを迎えています。
時間がなくて手抜きですがカードが間に合ってよかったです(笑)
groovy-hideさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 07:13  * edit *

No title

june_anさん 

息子にとって初めてのクリスマスとなりました。
サンタや雪だるまを手に取って振り回し危ないので届かない所に置いてます。
撮影の時だけツリーの前に置いてササッと(笑)
june_anさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 07:19  * edit *

No title

kokorok16さん 

お忙しいのにコメント有難うございます。
撮影に出かける時間もなく、自宅の小物を総動員してクリスマスぽく。
マクロレンズで部屋の生活感もボケてくれたのは内緒です(笑)
kokorok16さんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/25 07:23  * edit *

No title

メリークリスマス nobuさん☆
楽しいイヴを過ごされましたか?
ほっこりするクリスマスカードがとても可愛いですね。
クリスマスカード頂きました。
ありがとうございます♪

hanapepelife  | URL | 2012/12/25 16:19  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます♪
寒いクリスマスでしたが、ほっこりあったまるクリスマスカードに
癒されました^^
かわいいですね~~。
年末年始にかけても寒さが厳しいようですが、風邪などひかないように
お気を付けくださいね!
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/12/26 08:43  * edit *

No title

nobuさん!
めちゃカワイイ〜!のにインパクトありますね☆

優しくて、カワイイお写真。
とっても癒されます。

クリスマスは楽しく過ごされたかと思います。
私はとっても食べ過ぎて、大変でした 笑
残るは年末ですね〜!ギリギリまで2012年の写真を
お互い撮りましょう!☆P☆

えむ  | URL | 2012/12/26 12:30  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

お返事遅くなりました。
今年もツリーを飾ってチキンやケーキを頂きました。
平凡だけどそれが一番幸せなんでしょうね(^^)
慌てて作ったカードですが間に合ってよかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 10:25  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

子供もいるしクリスマス寒波が厳しくて外出は控えました。
家でのんんびりとしたクリスマスを過ごしましたよ(^^)
カードもうちにある小物を総動員しての間に合わせです。
年末にかけてもずっと氷点下の日が続きそうなので体調には気をつけます。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 10:30  * edit *

No title

えむさん 

インパクトあるように見えて良かった(笑)
雪ダルマとサンタを前面にして柄にもなく可愛くしてみました。
えむさんはチキンをたくさん食べたようですね(^^)
今年は色々な事が重なり複雑な思いですが、頑張って乗り切っていきたいです。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 10:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/906-57f9b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

