N's Style

秋を想って 

2012/12/26 Wed. 20:07 | 紅葉 | NikonD800  MICRO-NIKKOR105mmf/2.8GVR 


写真は秋へ逆戻り。

  

No title

こんばんは(^^)
プチご無沙汰してました(^^;)
年末。なんだかバタバタしてます・・・。

↓「漆黒の夜空に」と「東京スナップ19」素敵ですね〜♪^^
星空。いつか私も撮ってみたいです♪

niji-no-iro  | URL | 2012/12/26 20:43  * edit *

No title

この時期・・・新鮮かも

光の具合が何とも言えない♥

yuriko_chan  | URL | 2012/12/26 21:04  * edit *

No title

こんばんは!
お日様が葉っぱに透けて、とっても綺麗です。
苔(?)の感じも素敵です(*^^)v

sotomitu  | URL | 2012/12/26 21:46  * edit *

No title

こんばんは♪
スポットライトを浴びたような
落ち葉が輝いて美しいですね。
秋への想いが伝わってきました。

hanapepelife  | URL | 2012/12/26 23:04  * edit *

No title

ふかふかした苔の部分もすてき。
ふんわりと浮かび上がる葉っぱの色がいいですね。
とても暖かそうな光りの当たり加減もいい感じ^^

june_an  | URL | 2012/12/26 23:53  * edit *

No title

niji-no-iroさん  

こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
私も仕事や手続きが立て込んで落着きません。
星空を撮るのが目標のひとつだったので、やっと実現できて感無量でした(^^)
まだ勉強不足でわからないことだらけですけれど・・・
東京の夜景は去年の在庫からなんです。
じっくり撮影に出かける時間がほしいと思う今日この頃です(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 10:48  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

秋に撮った写真が埋もれたままになっているので(^^;
タイミングを逃しているのは重々承知ですがアップしていきますね。
来年は今年以上に忙しくなるはずなので、更新など滞ることが予想されます。
よろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 10:54  * edit *

No title

sotomituさん 

光の入る角度がちょうど良くて葉がきれいに見えました。
葉脈が浮かび上がって、肉眼でも美しかったです(^^)
さらに紅葉の色合いが温かみを増してくれたと思います。
僕も苔の感じが気に入っているので嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 10:58  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

まさに落葉とスポットライト狙いでした。
地面を這いずり回って発見できた時の嬉しさはひとしお(^^)
じつは探した所で満足してしまったわけですが。
ぐずぐずしていると日当たりの角度も変化するため、続けざまに撮った一枚です。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 11:02  * edit *

No title

june_anさん 

まず惹かれるのは苔の鮮やかなグリーン。
そして仰るような柔らかいクッションみたいな感覚(^^)
モミジを優しく受け止めている様子がなんともいえません。
温かみのある色合いとミックスしてほんわかした雰囲気に仕上がりました。

nobu-colors  | URL | 2012/12/27 11:05  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは。

キレイです。
優しい感じで、とっても好きです。

まさに、東北の外は真っ白+極寒 笑
こういうときは温かい写真に限りますね〜☆P☆

えむ  | URL | 2012/12/27 13:45  * edit *

No title

こんばんは^^
今年も残り僅かとなり、バタバタとする毎日です。
優しいもみじの写真に束の間の休息をさせていただきました。
来年もnobuさんの素敵な写真を楽しみにしています♪
よい年をお迎え下さいね^^

nyankotomint  | URL | 2012/12/27 21:51  * edit *

No title

光の中のもみじ、ぽかぽかした陽気を感じます。
ちょっと秋から遠ざかっていたのでなんだかとっても懐かしい気持ちになりました。
寒い冬になったばかりですが、秋が恋しいです。

年末は気分が落ち着かずそわそわ。
でもnobuさんのもみじを拝見してほっこりいたしました♪

keitoko  | URL | 2012/12/27 23:05  * edit *

No title

こんにちは。
私のブログも秋へ戻ったところです。
同じ人がいてホッとしてます(^^;
P!

Toshi  | URL | 2012/12/28 10:24  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~♪
日射しにちょっと照れて赤くなっているような感じですね^^
光と影が印象的で綺麗な秋を楽しませていただきました。
今年も一年どうもありがとうございました^^
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいね♪
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/12/29 19:33  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは♪
光がやさしくて包み込まれるようです...。

今年も残り少なくなりましたね。
たくさん遊びにきていただき、ありがとうございました。
来年もぜひ宜しくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね^^

mizuiro  | URL | 2012/12/30 00:47  * edit *

No title

えむさん 

優しい光と輝きがホッとさせてくれます。
温かい感じはいいですよね(^^)
こちらも年末に降った雪が解けず真っ白な世界です。
新年早々から寒くなりそうなのでお体には気をつけてくださいね。
今年は本当にお世話になりました。

nobu-colors  | URL | 2012/12/31 19:37  * edit *

No title

nyankotomintさん 

写真で振り返る秋もいいものです。
タイミングを逃してしまった救済措置でありますが(^^;
やっと仕事も一段落してPCの前に座ることができました。
要領が悪くて予定時間を押して今年の仕事も終了です。
来年もよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2012/12/31 19:40  * edit *

No title

keitokoさん 

ずっと寒くて凍りつきそうな天候なので自分でもホッとする写真です。
秋の日射しは温かみがあるとつくづく思います。
紅葉フォトはまだ残っているので、年をまたいでアップしていきますね(^^)
今年も残すところあと僅か。
ご家族と一緒によい年をお迎え下さい。

nobu-colors  | URL | 2012/12/31 19:49  * edit *

No title

Toshiさん 

今年の紅葉はここ数年で一番きれいでした。
秋の風景は今でも目に焼き付いています(^^)
新年になっても秋真っ盛りの写真が続く予定です。
お仲間がいて私もホッとしました(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/12/31 19:51  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

モミジもこれだけ近寄られると照れて真っ赤になっているのかも(笑)
暖色系が重なって温かいイメージになってますね。
冬になってこういう色の有難味がよくわかります。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年はもっとよい年になるように祈っております(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/12/31 19:57  * edit *

No title

mizuiroさん 

心が和むような瞬間を撮ることができました。
どこにでもあるような光景でも自分だけが独り占めしている感じで(笑)
ちょっとし贅沢気分を味わえました。
今年はブログで再び交流できて嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2012/12/31 20:01  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/907-a09ff18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)