N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

喜びと悲しみと 

2012/12/30 Sun. 07:47 | 家族 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


いつも拙い写真をご覧下さり有難うございます。
心から感謝しております。

今年は色々な事が重なり、出かける気分にもならず写欲もありませんでした。
あまりに突然だった父の他界。
そして唯一の喜びだった子どもの誕生。
精神的に不安定で多忙を極めたこともあり、ここを閉鎖しようと考えていました。
そんな中、皆様から応援や励ましに支えられここまで来ることができました。
ほとんど在庫フォトでしたけれど。
一方、皆さんのブログへお伺い出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年は自分らしく笑顔になるような写真を撮れるように頑張ります。
上手に撮ろうとかではなく、気持ちが伝わるような。
いつまでも下ばかり向いていられませんので。

ということで、新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/12/30 08:33  * edit *

No title

おはようございます
色々おありだったのですね・・・・
それは大変お辛かった事でしょう・・・
でもお子さんが誕生されて少しはお気持ちが救われたでしょう
私もnobuさんとお知り合いになれて嬉しく思っています
たくさん勉強させて頂いていますし ステキなお写真を見るのが
楽しみですよ
来年はnobuさんにとって良い年になりますように・・・・

zosanjyoro  | URL | 2012/12/30 10:51  * edit *

No title

こんにちは。
お忙しい年で悲しいこと嬉しいこと色々なことがあった一年だったようですね。
私も目の手術をして何も見えなくて外にも出れずに、
足の治療もあり辛い年でした。
でも、何とか乗り切れました。

来年は良い年になるよう願っています。
また来年よろしくお願いしますm(__)m

あき  | URL | 2012/12/30 14:59  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/12/30 15:05  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/12/30 16:55  * edit *

No title

洗練された、nobuさんの写真と感性に、
いい気分にさせていただき、
ありがとうございました。
いろんなことがあった一年だったと思いますが、
そんな中で更新されたnobuさんに、
感謝です!
あまり無理せず、更新してくださいね。
nobuさんの、素敵な感性は、
無くなったりしませんからね!

ryou4sssshi  | URL | 2012/12/30 17:43  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
歳を重ねていく毎に別れの悲しみ、出会いの喜びを
繰り返していくように感じます。
今年もお世話になり ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ^^

Focus_Lock  | URL | 2012/12/30 17:51  * edit *

No title

あまりコメントできませんでしたが、来年もよろしくお願いします。
新たな命、ご両親はきっと愛情一杯に育てられるのでしょう。
これからの成長が楽しみですね。☆P

kainaka-2  | URL | 2012/12/30 20:31  * edit *

No title

こんばんは♪
別れの辛さ 命の誕生の喜びがあったのですね。
人生色んな事があると思いますが
お互い頑張りましょう。
きっと来年は良い年だと信じて。
いつも投稿を楽しみにしていますよ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

hanapepelife  | URL | 2012/12/30 21:07  * edit *

No title

こんばんは!
今年は、nobuさんのブログに出会うことができて、本当に嬉しかったです。
たくさんの刺激と感動を与えていただきました。
ありがとうございました。
新しい年が、nobuさんにとって、素晴らしい年となりますように
お祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

sotomitu  | URL | 2012/12/30 21:58  * edit *

No title

nobuさん こんばんは!!
自分は仕事が忙し過ぎ、カメラを手に出来る時間も
取れず、blog休止を考えておりました。
そんな中、nobuさんにいただくコメントに勇気づけられ
続けてこれました。この場を借りてお礼申し上げます。
新しい年が、素晴らしい年となります事心よりお祈り
申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

groovy-hide  | URL | 2012/12/30 22:55  * edit *

No title

こんばんは。
無理する必要なく、マイペースでいいと思うのでぜひ続けてほしいです。
P!

Toshi  | URL | 2012/12/30 23:39  * edit *

No title

こんばんは
僕も 不調の歳&年で 撮影もbolgも沸かない
期間がありましたが 復調して、また、はじめて・・・
みなさん 低空飛行の時期ってあるのですね。

いろいろなことに。直面しながも進む道のりは、
時に じっと耐えて過ぎるのを待つときだってあります。
楽ではありませんが それでも過ぎて笑える日があると
信じています。

新しい年をすこやかに お迎えください。


kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2012/12/31 00:53  * edit *

No title

nobuさん
おはようございます
いつも更新を楽しみにしてるどころか
師匠と仰いでおります

来年はNOBUさんにとって
良い年になりますように・・・

hafadai1  | URL | 2012/12/31 08:25  * edit *

No title

今年は大変お世話になりました!
また、ブログリンクして頂きありがとうございました^^
ブログを始めて皆さんと交流させて頂き、写真を撮ること
または機材選びの楽しさを学ばせて頂きました(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ファインダーを覗けば・・・okutab

okutab1979  | URL | 2012/12/31 10:13  * edit *

No title

おはようございます。
今年は大変お世話になりました。
お互い楽しく撮りましょう。。。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

usa104  | URL | 2012/12/31 11:28  * edit *

No title

こんばんは。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
P!

toshipho2  | URL | 2012/12/31 18:43  * edit *

No title

こんばんは~~
人生晴れたり曇ったりですよ!

来年もよろしく!

yuriko_chan  | URL | 2012/12/31 20:14  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

皆様からの温かいコメントに目頭が熱くなりました。
今まで写真を続けてきて良かったとあらためて感じます。
大好きな写真を通じてここで交流できたのですから。
そして皆さんの写真からも元気や活力をたくさん頂きました。

写真にはその時々の精神状態がそのまま表れるものですね。
ブログのためとかではなく、自分が楽しめる写真を撮っていきたいです。
趣味は義務ではないし楽しまないと。
自然体で被写体に向き合っていきたいです。

今年もよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2013/01/01 13:04  * edit *

No title

こんにちは。

ご自身で仰っていますが「自分が楽しめる・・・」
それが一番だと思います。
自分が楽しむ、ある意味自己満足でOKですよね!
まさに自分なんかはそのものですが・・・(汗)

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
引き続き今年もよろしくお願いいたします。

tetsu  | URL | 2013/01/01 16:31  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/01/01 22:05  * edit *

No title

こんばんは。
いつも写真を見て、nobuさんの感動をなぞらせていただいているのだと思っています。
その時の気持ちが一緒に写るような気がしています。

生きていればいろいろなことがありますが
どんな道もちゃんと明日につながっていると思っています。
立ち止まるときもあっていいし、ゆっくり歩く日もあっていいし、
雨宿りも休憩もありですよ♪
これからもよろしくお願いします。

miyabiflower  | URL | 2013/01/02 01:25  * edit *

No title

あけましておめでとうございます。
小さなあんよに笑みがこぼれます。

のぶさんの優しい写真、今年も楽しみに
しています。
忙しいときは、ゆっくり休んでくださいね^^pp

riorinaairi  | URL | 2013/01/05 19:25  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/01/11 20:56  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/908-fc9f072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

