N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フランス-41 パリ Part4 

2013/01/04 Fri. 11:54 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


セーヌ川クルーズにて。
今年こそ写真整理を進ませなくては。

  

No title

すてきな瞬間を撮られましたね〜^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ひきつづき、シリーズを楽しみにしています♪

june_an  | URL | 2013/01/04 14:59  * edit *

No title

フランスいいですね~^^
nobuさんの写真を拝見しては、もう一度、ゆっくり行きたいなぁ~と
思ってしまう私です^^;
今年も写真を拝見できるのを楽しみにしています♪
よい一年になりますように。今年もよろしくです(*^^*)

nyankotomint  | URL | 2013/01/04 16:34  * edit *

No title

nobu-colorsさん
あけましておめでとうございます^^
今年も素敵な写真沢山期待していますね~!

okutab1979  | URL | 2013/01/04 16:47  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/01/04 16:52  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

オシャレなお写真。
二人の影がにくいですね〜!

今年もnobuさんのお写真を本当に楽しみにしております。
nobuさんのお写真は一緒に旅をしているみたいな
感覚になるから、とーーーっても大好きです。

今年もお世話になります!よろしくお願い致します☆P☆

えむ  | URL | 2013/01/04 18:41  * edit *

No title

june_anさん 

今年もよろしくお願い致します。
スナップは偶然の連続なのかもしれません。
フランスなど旅行フォトの更新も頑張っていきますね(^^)
撮りたての写真が少ないので、そうしないとアップする写真がなかったり(^^;

nobu-colors  | URL | 2013/01/04 19:58  * edit *

No title

nyankotomintさん 

今年もよろしくお願い致します。
去年よりは上向きになるはずと信じて頑張ります。
パリとモンサンミッシェルのごく一部ですが楽しみにして頂き嬉しいです(^^)
できることなら長期間滞在して写真を撮り貯めたい(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/04 20:01  * edit *

No title

okutab1979さん 

今年もよろしくお願い致します。
見栄張っても仕方ないので、ありのままの自分でいこうと思います(^^)
まあ、皆さんお見通しでしょうけれど。
あまりハードルあげないようにお手柔らかにお願いします。

nobu-colors  | URL | 2013/01/04 20:04  * edit *

No title

鍵コメさん 2013-01-04 16:52

凝りだすと悩みは尽きませんね。
のちほどお邪魔させて頂きます。

nobu-colors  | URL | 2013/01/04 20:07  * edit *

No title

えむさん 

今年もよろしくお願い致します。
一緒に写真を撮っている場に入り込んでもらって嬉しいです(^^)
これ以上ない褒め言葉にやる気も出てきました。
毎度おなじみの在庫中心となりますが、更新もできる限り頑張りますね。

nobu-colors  | URL | 2013/01/04 20:11  * edit *

No title

こんばんは!
カッコいいお写真ですね~!
二人の影が、すごく芸術的で面白いです♡
これからも楽しみです(^_-)-☆

sotomitu  | URL | 2013/01/04 22:30  * edit *

No title

こんばんは♪
セーヌ川のほとりですか・・・
恋人達の素敵なショットですね。
何重にも映り込んだ影もいいですね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

hanapepelife  | URL | 2013/01/04 22:35  * edit *

No title

sotomituさん 

今年もよろしくお願い致します。
壁に映った影が気になりシャッターを押した記憶があります。
いろいろな角度から照明が当たって影が重なって見えたからなんでしょう(^^)
フランスの写真はもっと早くアップするはずだったのに整理が遅くて(^^;
出し惜しみみたいで申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2013/01/05 14:19  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

今年もよろしくお願い致します。
セーヌ川というだけでお洒落に見えるのは何故でしょうね(^^)
川のほとりを歩くカップルも多く絵になります。
同じような構図でも日本だとイメージが全く変わりそうです。
影の重なりと位置が丁度良く出て面白いスナップになりました。

nobu-colors  | URL | 2013/01/05 14:23  * edit *

No title

カッコイイ~!
さすがっ、新年から見せますね。

ryou4sssshi  | URL | 2013/01/05 18:16  * edit *

No title

あけましておめでとうございます。

何気なく、さりげなくお洒落で素敵ですね。

今年もnobuさんの精錬された感性のお写真、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

chiezos  | URL | 2013/01/05 22:32  * edit *

No title

nobuさん こんばんは!!
フランス!パリ!…お洒落でいい雰囲気です。
昨年、フランス紀行を予定しましたが、いろいろ
あって断念した経緯があるためnobuさんの
フランスシリーズを見るとすっごい残念感が
でちゃいます^^
次の機会は絶対に行かなきゃ…と思うお写真です(^^

groovy-hide  | URL | 2013/01/05 23:07  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

今年もよろしくお願い致します。
新年から在庫フォトなんですが、それも僕らしいかと(^^)
年末年始は全く外出していなくて。
初詣もお祝い事もなく、ひっそりと過ごすお正月でした。

nobu-colors  | URL | 2013/01/06 10:36  * edit *

No title

chiezosさん 

今年もよろしくお願い致します。
さり気ないシーンを発見する喜びは格別です(^^)
他人にはどうでもいい事でも写真にすると面白くて。
chiezosさんの京都フォトはまるで一緒に散策しているようです。
これからも期待しています。

nobu-colors  | URL | 2013/01/06 10:44  * edit *

No title

groovy-hideさん 

昨年は後半からでしたがブログで交流でき嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
東北の四季折々の風景を楽しみにしています(^^)
フランスはどこを撮ってもお洒落でスナップするには最高です。
機会がありましたらgroovy-hideさんの旅行フォトも是非見たいです。

nobu-colors  | URL | 2013/01/06 11:00  * edit *

No title

こんにちは。
写真整理・・・、私も同じです(^^;
P!

Toshi  | URL | 2013/01/07 08:22  * edit *

No title

Toshiさん 

そうなんですよね(^^;
いつ撮ったのか記憶が曖昧なものが多くて。
今年こそはなんとか頑張りたいと思っています。

nobu-colors  | URL | 2013/01/08 09:30  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/909-1328c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

