N's Style

瞳レインボー 

2013/01/09 Wed. 14:26 | 家族 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


なんともいえないこの表情。
カラフルな輝きは天然のイルミネーション(^^)

  

No title

こんにちは!
曇無き眼には素敵な未来が見えてるのでしょうネ☆(^^)
子供は可愛いなぁ~ ♪    ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2013/01/09 16:14  * edit *

No title

こんにちは
子供の眼って本当に澄んでいて
綺麗ですね

このころに戻ってやり直したいっ!

hafadai1  | URL | 2013/01/09 16:39  * edit *

No title

あかまるさん 

お忙しい所、コメント有難うございます(^^)
純粋な気持ちできれいな景色を見上げているのでしょう。
言葉は喋れなくても感動しているのがわかります(笑)
我が子の成長に目を細めて喜んでいるところです。
記憶を留めておくためにもたくさん撮ってあげたいです。

nobu-colors  | URL | 2013/01/09 17:26  * edit *

No title

hafadai1さん 

親バカですけれど、可愛くて仕方ないです。
見るもの、聞こえれるもの、触れるもの。
あらゆることに敏感で気配を感じとっているようです。
赤ちゃんのきれいな眼差しは輝きを放っているようです(^^)
この子が大きくなったら、写真をプレゼントしようと思っています。

nobu-colors  | URL | 2013/01/09 17:30  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!
とーーってもカワイイ!
お子さんももちろん、背景もとっても素敵です。

愛があるお写真
存分に楽しませていただきました。
ごちそうさまです☆P☆

えむ  | URL | 2013/01/09 17:40  * edit *

No title

こんばんは♪
天使が見つめる先にお母さんの笑顔があるんでしょうね。
とっても可愛いです。
親にとって子供は宝物。
そんな中で成長を写真で残すのは楽しみですね。
背景のパステルカラーの輝きも素敵です♪

hanapepelife  | URL | 2013/01/09 19:03  * edit *

No title

えむさん 

ぼかしたら面白そうだったので背景重視でこんな構図になりました。
ぽかんと口を開いて見とれている表情もナイス(^^)
こんなにたくさんの色を見て驚いたのかもしれません。
お子さんをメインに撮られているブロガーさんと比べるとまだまだ恥ずかしい出来栄えです。
でも、親の目線で喜びを感じながら撮れるのは幸せなことだと思ってます。

nobu-colors  | URL | 2013/01/09 19:33  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

少し前と比べて格段に表情豊かになってきました。
喋れない分、子どもからのサインを見逃さないように観察してます。
撮影よりも見ているのが楽しかったり(^^)
親になってあらためて子どもの大切さがわかった気がします。
丸ボケのパステルカラーは狙い通りで満足しています(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/09 19:38  * edit *

No title

愛らしい表情のお子さんを見つめるnobuさんの笑顔を
想像してしまい、私もほっこり気分に^^
背景の水彩画のような雰囲気に、いわさきちひろの絵が
思い浮かびました。
お子さんが成長された時に、いい世の中であるように
私達も頑張らないといけないですね♪
成長記録、これからも一緒に楽しませて下さいね^^

nyankotomint  | URL | 2013/01/09 19:55  * edit *

No title

こんばんは!
虹色に輝く瞳・・・綺麗で愛おしいですね!
これから益々可愛くなって、喜びも大きくなることでしょう。
元気ですくすく育たれますように♡

sotomitu  | URL | 2013/01/09 21:12  * edit *

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりましてすみません。
こういう子どもの瞳にうつるものを撮りたくて
マクロレンズに手をだそうか迷っています。。
すばらしいお写真ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

sugi  | URL | 2013/01/09 23:34  * edit *

No title

素敵ですね!!!
お子さんも将来この写真見て、お父さんの愛情を感じるでしょうね~
宝物の様なお写真を見せて頂けた気分になりました♪

aya_papa2  | URL | 2013/01/10 00:36  * edit *

No title

キラキラな瞳ですね
背景のカラフルなキラキラに負けてない!
奥様を見つめてるのかな?

pierre1228  | URL | 2013/01/10 06:14  * edit *

No title

nyankotomintさん 

子どもの表情は時間を忘れて見入ってしまいます(^^)
にこやかな表情が写真に映り込んでいるように思えます。
こうやって家族の写真が増えていくと喜びも大きくなりますね。
成長記録は私自身が一番楽しみにしているので続けていきますね。
日々、進化していくのがわかります。

nobu-colors  | URL | 2013/01/10 11:31  * edit *

No title

sotomituさん 

彩り鮮やかな色合いが気に入った様子でした。
泣くこともなく、しばらくの間ジッと見つめていましたから(^^)
ああ、うう。と喋れないなりに何か訴えたかったようです。
体重、身長とも順調に成長しています。
今は元気に育ってくれることを願うばかりです。

nobu-colors  | URL | 2013/01/10 11:34  * edit *

No title

sugiさん 

こちらこそ、大変ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します。
マクロレンズで瞳の映り込みを撮る!
また難しいことにチャレンジされようと思いましたね(^^)
確かにマクロレンズがあると撮影の幅が広がりますね。
僕も子どもの寝顔は撮った経験があります。
ジッとしているうちでないとピントが合わせられなくて。

nobu-colors  | URL | 2013/01/10 11:39  * edit *

No title

aya_papa2さん 

今年もよろしくお願い致します。
たわいもない日常の写真が将来の宝物になっていくのでしょうね。
時間があれば子ども撮りをする日々を送っています。
最近は忙しくてさぼり気味なんですが(^^;
これを見て息子がどんな感想を言うか楽しみです。
撮られることを嫌がるまでは記録として続けたいです。

nobu-colors  | URL | 2013/01/10 11:43  * edit *

No title

pierre1228さん 

今年もよろしくお願い致します。
妻におんぶされていまして、頭上の紅葉を眺めていたところなんです(^^)
きれいな景色を見て感動しているようでした。
喋れなくても輝いた瞳がそう物語っている気がしました。
純粋な眼差しは幼少期の特権ですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/10 11:47  * edit *

No title

こんにちは。
イルミネーションを見たときの表情でしょうか?
純粋な心にはどのように映ったのでしょうね。
P!

Toshi  | URL | 2013/01/10 12:43  * edit *

No title

ひゃ〜〜♪
なんて優しくてなんて可愛いお写真(^^)
思わず笑顔に。そして、優しい気持ちになれる一枚。
ありがとうございました(^-^)

niji-no-iro  | URL | 2013/01/10 16:15  * edit *

No title

nobuさん、あけましておめでとうございます。

お子さんでしょうか。
目に光が入ってとっても可愛い~^^
思わずチューしたくなります!(笑)

って、おっと、あぶないあぶない^^;

可愛い表情に癒されました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

rakafleur  | URL | 2013/01/10 17:33  * edit *

No title

bobuさん!こんばんは~~♪

いやぁ~~たまりませんね!
この表情が何とも・・・
癒し満開です。

澄んだ瞳が胸に響きます♪

スノー  | URL | 2013/01/10 23:09  * edit *

No title

nobuさん こんばんわっ!

2013年おめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

可愛い僕ちゃんにも幸せあれ...
それにしても可愛らしいね〜
もうねっ。デレデレなっちゃうわ。笑

midorimagu  | URL | 2013/01/10 23:50  * edit *

No title

Toshiさん 

秋の紅葉真っ盛りの頃なんです。
太陽に照らされた葉が虹色のように輝いていました。
たくさんの丸ボケとなった所をハイキーに仕上げたらこんな感じに(^^)
口を開けたまま、しばらく見入っていたようです。
初めて見る景色に興味深々だったのかもしれません。

nobu-colors  | URL | 2013/01/11 16:57  * edit *

No title

蒼さん 

何事も派手な色に惹かれることが多いみたいです。
目立つから興味がわきやすいのかも(笑)
ナイスな表情をしてくれたので、ここぞとばかりシャッター押しました(^^)
ころころ変わる機嫌や表情に戸惑いながらも楽しんでします。
優しい気持ちになって頂けて嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2013/01/11 17:01  * edit *

No title

らかさん 

ご挨拶がすっかり遅れて申し訳ございません。
今年もよろしくお願い致します。
赤ちゃんの弾力あるツルツルの肌はうらやましいかぎりです。
思わずチューしたくなりますよね(^^)
可愛い表情を狙って撮る腕はありませんが、数打てば当たるかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/11 17:08  * edit *

No title

スノーさん 

僕が遠い昔に失った純粋さがとても眩しいです。
頭上の彩りを凝視している瞳(^^)
きれいな景色に見とれているように思えました。
仕事疲れもこの写真で吹き飛んでいきます。
子ども撮りは経験が少なくて失敗ばかりですが、自己満足で続けていこうと思ってます。

nobu-colors  | URL | 2013/01/11 17:13  * edit *

No title

midorimaguさん 

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は息子さんのハワイ挙式で幸せいっぱいの写真で楽しませて頂きました(^^)
今年もyorikoさんの視線を期待しております。
すっかり子ども中心の生活となり、被写体も息子メインになっています。
可愛い仕草に癒されっぱなしです(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/11 17:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/911-5f859d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)