N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

犬の散歩道 

2013/01/11 Fri. 22:04 | 信州 | NikonD600    NIKKOR85mmf/1.4G 


秋の在庫を一掃整理中。

  

No title

こんばんは!
こんな素敵な道がお散歩道なんて・・・素晴らしいですね~♡
恵まれたワンちゃんですね(^_-)-☆

sotomitu  | URL | 2013/01/11 22:53  * edit *

No title

sotomituさん 

自然がいっぱいなので環境には恵まれていますね(^^)
辺りは山に囲まれて何もありませんけれど。
落葉を踏みしめながら歩くのは気持ち良いです。
在庫整理しながら懐かしんでいるところです(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/11 23:14  * edit *

No title

こんばんは♪
綺麗な紅葉と木漏れ日の中を散歩するって
贅沢な時間ですね。
私も雨が降らない限り散歩していますが
こんな光景の中で散歩出来たら
何時間も歩きそうです(笑)

hanapepelife  | URL | 2013/01/11 23:31  * edit *

No title

こんばんわ☆
綺麗な紅葉の道をのんびりお散歩して、
気持ちいいでしょうね~♪♪♪
とっても素敵な雰囲気ある写真ですね(◍ˇ◡ˇ◍)

hanafuwa  | URL | 2013/01/11 23:48  * edit *

No title

何と気持ちの良い散歩道なのでしょうか…
美しく、そして幸せ感じる季節と時間と空間ですね。

nikon_leica  | URL | 2013/01/12 00:22  * edit *

No title

こんばんは。
素敵な散歩道ですね!
こういうところ歩いたら、心身ともに
リフレッシュできそうですね♪

shin_0909  | URL | 2013/01/12 01:25  * edit *

No title

nobuさん、ご挨拶遅れましたが
明けましておめでとうございます♪
素敵な散歩道ですね!
映画のワンシーンのようです^^
空気が美味しそうです~
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

kirakiracafe2  | URL | 2013/01/12 07:44  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは。
光の感じがとっても、温かそうです。
この時期にnobuさんの秋の写真を見れるとは..
とっても癒されます。

今日のお写真もとっても素敵です☆
被写体が、いい味出してますね。
わんちゃんと一緒っていうのがとってもナイスです。☆P☆

えむ  | URL | 2013/01/12 12:03  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

今となっては木漏れ日も懐かしい光景ですね。
紅葉の色合いがどことなく暖かく感じられます(^^)
きれいな空気をたくさん吸いながらの散歩は格別だと思います。
健康のためにも歩くのは良いことですし。
寒いと出不精になるので、冬はカメラも自宅待機が多くなってしまいます(^^;

nobu-colors  | URL | 2013/01/12 15:45  * edit *

No title

hanafuwaさん 

真冬の寒さが続いているので、暖かそうな写真を選びました。
最近、ほとんど撮っていないから在庫でなんとか誤魔化してます(^^;
それもいつまでもつのやら・・・
hanafuwaさんのようにアクティブな写真活動しないといけませんね。

きれいな紅葉を見ながら歩くのは心地よいでしょうね(^^)
撮りながらそう思っていました。

nobu-colors  | URL | 2013/01/12 15:52  * edit *

No title

nikon_leicaさん 

はじめまして。
ご訪問下さり有難うございます(^^)

日常の何気ないひとこまをスナップするのが楽しいです。
きれいな景色だけでも絵になりますが、人物が入るとイメージが膨らみますね。
ストーリーを持った写真が撮れるようにもっと頑張らないと(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

nobu-colors  | URL | 2013/01/12 15:56  * edit *

No title

shin_0909さん 

写真を趣味にしてから歩く機会が増えました。
被写体探しに夢中になる過ぎると先に進まない事もありますけれど(笑)
大好きな写真を撮りながら健康にもプラスなのですから一石二鳥ですね(^^)
信州は自然が豊かなので、癒されるシーンが身近にあります。
もっとアンテナを張って気付かないといけない。
とあらためて思いました。

nobu-colors  | URL | 2013/01/12 16:02  * edit *

No title

kirakiracafe2さん 

こちらこそ、なかなかお伺いできず申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。

映画のワンシーンだなんて、嬉しいコメントに舞い上がっております(^^♪
紅葉のトンネルが秋の日射しで輝いて美しかったです。
ちょっとひんやりした空気も美味しいですよ。
こういう時は信州に住んでいて良かったと思います。

nobu-colors  | URL | 2013/01/12 16:06  * edit *

No title

えむさん 

本当はその季節ならではの旬な写真をアップしたい。
そう思いつつ、現実はほとんど写真を撮っていなくて(^^;
更新くらいはできる限りしようと、季節外れの在庫で綱渡りしているところです。
なので、えむさんのコメントに救われてます(^^)
空気が澄んで日当たりのよい場所は紅葉もきれいに色づきますね。
今秋は子どもと一緒に記念撮影をしたいなぁ(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/01/12 16:12  * edit *

No title

こんばんは~♪
晩秋の写真は特に溜まってしまいますね。
素晴らしい並木道が多いですね。
私の頭の中には、自転車を押したご夫婦?と紅葉の写真が
とても印象に残っていて好きなのですが
こちらも3色の紅葉、日差し、好きです。
そしていつもタイトルが効いていますね。

belgium44  | URL | 2013/01/14 00:38  * edit *

No title

belgium44さん 

よく覚えていらっしゃいましたね(^^)
自転車とご夫婦を撮った所と同じです。
他にも似たような写真がありますが、それは機会があればということで(笑)
自然がたくさんあり、このような小道も見つけやすいと思います。
秋の写真が多くなりますがご容赦下さいませ。

nobu-colors  | URL | 2013/01/14 09:25  * edit *

No title

こんばんは♪お久しぶりです〜
とっても素敵な雰囲気の風景ですね?
人物の大きさがとってもいい感じ。。。
温かな日差しをサクサクと落ち葉を踏みしめ歩いて見たく
なりました。
秋のお写真愉しみにしております♡

kokorok16  | URL | 2013/01/15 20:53  * edit *

No title

kokorok16さん 

こちらこそ、ご無沙汰してます。
更新と返信をするのが精一杯でして。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。
今となっては小春日和を感じさせる写真となってしまいました。
どことなく光が暖かそうに見えますよね。
秋の写真はまだいっぱい眠っているはずなのでアップしていきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2013/01/17 07:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/914-e802eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

