N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

パンダくん 

2013/01/20 Sun. 15:00 | 家族 | NikonD800  NIKKOR85mmf/1.4G 



  

No title

こんにちは♪
パンダくんを着た赤ちゃんの後ろ姿も
とてもかわいいですね。
ここだけ春が着たように暖かい雰囲気♪
ふんわりした暈け感がまた素敵です。
↓のワンちゃんのフォト大好きです。
背景の柔らかい暈しがワンちゃんを優しく包んでいますね♪

hanapepelife  | URL | 2013/01/20 17:27  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは。

むふふ。見ているだけで
笑顔になれるお写真をありがとうございます。

とっても愛情のあるお写真。
パヤッとした、ヘアスタイルもとーーっても
ナイスです!☆P☆

えむ  | URL | 2013/01/20 17:46  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

このパンダくんを息子はとても気にってます。
だけど来ているときは背中なので見ることができません(^^)
この冬は寒いのであったかい服は大活躍しています。

↓は望遠レンズらしいボケ味が出てくれました。
でもちょっとボケがうるさすぎたかなぁと(^^;

nobu-colors  | URL | 2013/01/20 19:36  * edit *

No title

えむさん 

ジムで遊んでいるところを背後から撮ってみました。
呼びかけても必死になっていてふりかえないものですから。
ヘアースタイルは意識してこうなったのではなくて(笑)
生まれてから一度も散髪していなくてそのまんまです。
これからどんな髪型になるのか楽しみです(^^)

nobu-colors  | URL | 2013/01/20 19:41  * edit *

No title

nobuさん!こんばんは~~♪

おおぉ~~~~っ!
もうこんなに大きく。
やっぱり子供の成長は早いですね。

ボチボチとゲート(柵)がいりそうですね。
目の中に入れても痛くない・・・って感じが伝わって来ます!

スノー  | URL | 2013/01/20 23:25  * edit *

No title

背中に愛情いっぱい・・そんなのが伝わってきます(*⌒∇⌒*)♪

nippa0927  | URL | 2013/01/21 03:55  * edit *

No title

スノーさん 

生まれたのがついこの間だったのに。
表情も豊かになり、順調に成長しているのが実感できます(^^)
自分で動き回るようになったら目が離せなくなりますね。
仰るようにゲートも必要になるでしょう(笑)
いまのうちにいっぱい撮ってあげようと思っています。

nobu-colors  | URL | 2013/01/21 06:40  * edit *

No title

nippa0927さん 

温かく見守り(ニコニコ)しながら撮ってます。
呼びかけているのですが夢中になって遊んでいるので(笑)
親の視線を感じて安心しているのでしょうかね。
最近は子どもの撮影が日課となっています(^^)

nobu-colors  | URL | 2013/01/21 06:45  * edit *

No title

おはようございます^^
↓ワンちゃんの写真も、パンダくんの写真も
シャッターを切っているnobuさんの優しい目を感じました。
優しい気持ちのおすそ分けをもらえたので、
今日も一日頑張ってきます(*^^*)

nyankotomint  | URL | 2013/01/21 09:15  * edit *

No title

こんにちは。
パンダのベスト(?)、かわいいですね。
前記事の写真、なんともいい雰囲気の色合いですね。
素敵な写真です。
P!

toshipho3  | URL | 2013/01/21 10:24  * edit *

No title

こんにちは~♪
これから一番かわいい時期に入りますね~!
nobu-colorsさんの素晴らしい目線での子供撮りを
楽しみにお待ちしてます♪^^

okutab1979  | URL | 2013/01/21 14:15  * edit *

No title

nyankotomintさん 

家族を見つめる視線は自然に笑顔になります。
撮っているときは特にそうなりますね(^^)
歳を重ねていくと優しい気持ちになっていきますね。
激しい雪が降ってますので雪かき頑張ります」!

nobu-colors  | URL | 2013/01/22 06:43  * edit *

No title

toshipho3さん 

はい、パンダのベストです(^^)
服を脱いだ時にパンダを見せると笑顔で喜びます。
↓写真は秋らしい暖かそうな光に包まれているところが気に入ってます。
いつも応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2013/01/22 06:46  * edit *

No title

okutab1979さん 

寒さと雪で外の散歩ができなくて、このように遊んでいます。
なかなか外での写真が撮れなくて。
泣いたり笑ったり、つい目を細めてしまいます。
今の時期にしか撮れない表情もあるので、時間があれば撮ってあげようと思ってます(^^)

nobu-colors  | URL | 2013/01/22 06:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/920-d7931552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

