N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フランス-43 パリ Part5 

2013/01/20 Sun. 17:28 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 



  

No title

おはようございます。
今年もよろしくです。

なかなかカッコイイ一枚が撮れましたね。
異国情緒たっぷりですね。。。
洋画のワンシーンのよう・・・ (*^_^*)

usa104  | URL | 2013/01/21 06:47  * edit *

No title

こんにちわ。
大変、ご無沙汰しておりまして、ご挨拶も遅れてしまいました。
すみません。

パリ、、いいですね~
ず~っと前に、一度メトロに乗ったことがあるんですが、改札からホームまで、整然としていたような記憶があります。

nobu-colors さんの各国のお写真、今年も楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

chiezos  | URL | 2013/01/21 17:20  * edit *

No title

こんばんは
パリというところがすごいですけど
何気ないこんな切り取りも
センスが光っていて素敵ですね^^
街フォトの参考になります~♪

lecielrose  | URL | 2013/01/21 20:08  * edit *

No title

usa104さん 

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ツアーバスの到着が遅れ、その待ち時間に撮りました。
地下鉄の入口がかっこよく見えるのは何故なんでしょうね(^^)
仰るとおり、映画のシーンに紛れ込んだだみたい。
パリは人通りも多くて予想以上に賑わっていました。

nobu-colors  | URL | 2013/01/22 06:56  * edit *

No title

chiezosさん 

私もなかなかお伺い出来ず申し訳ございません。
パリには歴史ある建物や文化がたくさん残っていますね。
それらが現在の生活と調和しているのがすごい。
メトロについては同様の感想です(^^)
各国といっても海外はフランスとハワイだけですから(^^;
これからもよろしくお願いいたします。

nobu-colors  | URL | 2013/01/22 07:03  * edit *

No title

lecielroseさん 

ツアーバスの待ち時間でしたから、動き回ることもできず・・・
一番目立っていたメトロの入口を撮っただけです(笑)
自分がパリにいるのが信じられなくて旅行しながら夢気分でした(^^)
街スナップは楽しいけれどキリトリに悩んで難しいですよね。
試行錯誤しながら自分目線を探せるよう練習します。

nobu-colors  | URL | 2013/01/22 07:08  * edit *

No title

こんにちは。
日本の地下鉄入り口とは全く違いますよね。
なんとも格好いい。
P!

Toshi  | URL | 2013/01/23 10:20  * edit *

No title

Toshiさん 

何でもかっこよく見えるのは不思議ですよね。
思わず撮りたくなります(^^)

nobu-colors  | URL | 2013/01/24 06:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/921-684c16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

