N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Blue 

2013/01/31 Thu. 17:49 | 信州 | NikonD600  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


このブルーにメロメロです。

  

No title

こんばんは♪
これは霜ですか?
きれいな柄のように見えますね。
こちらでは簡単に撮れない写真なので興奮します(笑)
マクロならでは繊細な作品ですね。

hanapepelife  | URL | 2013/01/31 22:24  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/02/01 16:56  * edit *

No title

綺麗な模様ですね〜
自然界ってすごいなあって思います
それにしてもこんな瞬間撮れるnobuさん
尊敬します

lapislazuli54  | URL | 2013/02/01 19:20  * edit *

No title

こんにちわ^^

素敵な写真に、いつも感動〜しています!
また、ゆるゆる時間ができましたら・・UP楽しみにしてますね〜

こちらにもコメント入れていただいて、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね^^

aimons  | URL | 2013/02/01 20:44  * edit *

No title

なんだこりゃー!!!!
スンゴイす!!
どこに降りてた霜ですか???

h4_camelife  | URL | 2013/02/01 21:29  * edit *

No title

綺麗ですね~(*´I`*)
自然のカタチってどうしてこうも心を引き付けられるんでしょう~。
色合いもとっても柔らかで優しい色ですね♪
きっとnobuさんのお心と同じですね(*´v`)
本当に癒されます~。

keitoko  | URL | 2013/02/01 21:53  * edit *

No title

hanapepelifeさん 

車のガラスについた霜なんです。
4月上旬くらいまで見ることができます。
寒くて困ることも多いですが、撮影するには役立つこともあるんですね(笑)
冬らしい写真を撮るためにカメラを持ち出さないといけませんね。

nobu-colors  | URL | 2013/02/02 14:33  * edit *

No title

鍵コメさん 2013-02-01 16:56

お気遣い感謝しております。
元気でやっていますが、少しだけでも撮影に出かける時間が欲しいです。

これはガラスに着いた霜を斜めから撮ったものです。
青空が反射してきれいな色合いが出てくれました。
僕は温暖な気候がとても羨ましく思います(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/02/02 14:37  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

ほんと自然の力は偉大だと思います。
繊細なのにとても力強くてすごいですよね。
雪かきの合間に休憩を兼ねて束の間の撮影タイム(笑)
青空の反射と霜のコラボは神秘的でした。

nobu-colors  | URL | 2013/02/02 14:39  * edit *

No title

aimonsさん 

こちらでは はじめまして。
いつも写真をご覧下さり、イイネを頂きまして有難うございます。
自己流の写真ばかりですが、そのように言って頂けると励みになります。
ここしばらく、ネットする時間も少なくてスローペースですが…
これからもよろしくお願いいたします。

nobu-colors  | URL | 2013/02/02 14:44  * edit *

No title

h4_camelifeさん 

一晩駐車すると朝にはこんな感じになります。
霜でコーティングされると説明したらわかりやすいでしょうか(笑)
見慣れたことで撮る事もなかったのですが、これも冬らしい光景と思いまして。
身近でも面白い被写体があるものだと気付かされました。

nobu-colors  | URL | 2013/02/02 14:50  * edit *

No title

keitokoさん 

ありふれた日常にも目を向ければ被写体はあるのですね。
こんなきれいな結晶が身近にあったとは驚きです(笑)
快晴の気持ちよい青空が映り込み、清々しさが表現できたと自己満足してます。
チャンスがあったら雪の結晶にも挑戦しようと思います。

nobu-colors  | URL | 2013/02/02 14:55  * edit *

No title

ご無沙汰してます。とっても素敵〜♪
レースの様な。。。
私もこんなの撮って見たいと思いました。
見逃さないアンテナを持ってるnobuさん素敵です♡

kokorok16  | URL | 2013/02/21 13:11  * edit *

No title

こんばんは♪
わぁ~とっても素敵ですね!!
色もすごく綺麗です。
身近なところにこんな素敵な被写体が
あるのですね~!

shin_0909  | URL | 2013/03/05 23:52  * edit *

No title

kokorok16さん 

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
撮るものも見当たらず諦めかけていたときに出会いました。
青味がかった霜が輝いて幻想的にみえました。
寒い地域に住んでいないとなかなか見るチャンスはありませんね。
こういうときは寒さも嬉しかったります。

nobu-colors  | URL | 2013/03/24 10:23  * edit *

No title

shin_0909さん 

すっかり返信が遅れて申し訳ありません。
こう見ると自然の色合いは美しいですよね。
冬になると被写体もめっきり減ってしまうため、こういう所くらしかなくて。
マクロの練習がてら近所を散策してみました。
早く暖かくなってほしいと思う今日この頃です。

nobu-colors  | URL | 2013/03/24 10:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/926-6d4309f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

