N's Style

星降る夜に 

2013/02/03 Sun. 07:37 | 信州 | NikonD600    NIKKOR24mmf/1.4G 


冷たい夜風が身に染みました。

  

No title

鮮明に撮れてますね
空気が澄んでいる証拠ですね
大阪ではこんな綺麗な星空見れません^^;

hafadai1  | URL | 2013/02/03 11:43  * edit *

No title

こんばんは、、、
星景写真に憧れます。大三角形でしょうか???
昇りかけたオリオンも綺麗です。

meruchichy  | URL | 2013/02/03 21:18  * edit *

No title

こんばんは♪
美しい星空ですね。
今にも星屑が地上に落ちてきそうです。
私もこんな星景撮ってみたいです。
今の福岡では煙霧の為撮れません。
東京気をつけて行ってきてください。

hanapepelife  | URL | 2013/02/03 21:46  * edit *

No title

こんばんは!
美しいですね~!
こんな星空、見てみたいです♡

sotomitu  | URL | 2013/02/03 21:50  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗な星空ですね。
こうやって写真で見ると、結構星の色ってさまざまですよね。
P!

Toshi  | URL | 2013/02/04 10:27  * edit *

No title

こんにちは。
星が光ってて、キレイな空ですね~。
先日は、ブログを訪ねて下さり、イイネやコメント
いただき、ありがとうございます!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~<m(__)m>

photo-km  | URL | 2013/02/04 10:57  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは〜!

冬の代表星座 オリオン座もばっちり!
星の温度によって色が違うのも
ばっちり撮られていて、さすがです。

カラフルな星が本当に美しいです☆P☆

えむ  | URL | 2013/02/04 16:20  * edit *

No title

おはようございます(^^)
なんて美しいんでしょう!!
こうやって見ると星ってカラフルで、ロマンティック♪
ここまでの空は私の澄んでる地域からはちょっと見えない
ので・・・。
こういう空、見てみたい&撮ってみたいですねぇ〜。

↓Blueも美しい!!
なんだろう?と思ったら、霜、なんですね。
びっくりです。
繊細なレースのよう。
幻想的な世界に魅せられました(^^)

niji-no-iro  | URL | 2013/02/05 08:51  * edit *

No title

縦構図で星景写真、素敵ですね〜
星がきれいな季節ですもんね。

>一晩駐車すると朝にはこんな感じになります。
マジですか!?これ車の窓やらボンネット!?
マクロで狙えばこんなん写るんですか!!!!
感動!!あぁ、マクロ欲しい〜〜〜

h4_camelife  | URL | 2013/02/05 10:44  * edit *

No title

きれいですね〜
窓の灯りや木々がアクセントになって
よりいっそう、夜空の神秘を感じます

lapislazuli54  | URL | 2013/02/08 19:47  * edit *

No title

この作品を見ているだけで、空気の冷たさと透明感が伝わってきますね。
そして思わず、私も旅行用にD600を購入しようかなと思ったりしています。(笑)

kimama-time  | URL | 2013/02/20 10:00  * edit *

No title

コメント頂いた皆様へ

東京に行ったきり放置してしまい、行方不明になっておりましたが…
かなり多忙な日々ですが、なんとか頑張っています。
更新や訪問が滞ってしまい本当に申し訳ありません。
こんな状況にも関わらず、来て下さる方々には感謝しております。

夜空を見上げる余裕もなかったので、自分の写真を懐かしみながらみています(^^;
朝晩はまだ氷点下で春はもう少し先ですが、少しずつ写真活動もしていきたいです。

nobu-colors  | URL | 2013/03/24 10:34  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/927-2a794d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)