N's Style

きらきら 

2013/03/03 Sun. 19:17 | 信州 | NikonD600  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 



  

No title

こんばんは(^^♪
今年は長い冬と思ってましたが先週より急に春を感じるようになりました。
まだ降雪があるかも知れませんが春一番が吹くと
冬を名残惜しく感じます^^

Focus_Lock  | URL | 2013/03/03 19:41  * edit *

No title

冷たそうな氷も
どこか真冬の感じとはちょっと違って見えます。
気のせいでしょうけどw
透き通る氷の煌めきはきれいですね^^

june_an  | URL | 2013/03/03 19:53  * edit *

No title

こんばんは♪
お久し振りです。
解けだした雪が凍ってるんですね。
透き通った氷が美しいです。
もうすぐ雪解けかな。
早く春が来ますように。

hanapepelife  | URL | 2013/03/03 21:11  * edit *

No title

今年は、良く冷えましたから
例年では、見られない物が沢山ありました。
凍って解けてまた凍り、の繰り返しでしょうか?

pekebouzu  | URL | 2013/03/03 21:26  * edit *

No title

おやおや、まだ寒い日が続いていますね!

bernardbuffet  | URL | 2013/03/03 21:46  * edit *

No title

今年はいつになく寒いですね。
次は暖かな雪解けの写真をお願いします!

aya_papa2  | URL | 2013/03/04 00:39  * edit *

No title

こんばんは。
こちらもまだあちらこちらに山積みの雪は残っていますが
大分解けてきましたよ~^^
春はすぐそこまで来ていますね♪

nyankotomint  | URL | 2013/03/04 00:44  * edit *

No title

こんにちは。
先週冬のうちに滝写真をと思い、浅間大滝へ。
でも既に時遅しでした(^^;
P!

Toshi  | URL | 2013/03/04 12:51  * edit *

No title

こんばんは~♪ 
お久しぶりです。
少し春を感じるようになってきましたね。
まだ寒さを感じたりしますが、とけた雪が寒いときにまた凍って…
を繰り返しながら春がやってきますね。
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2013/03/05 18:18  * edit *

No title

お久しぶりです
こんな写真が撮りたいと思っていながら
たまに雪がふると家にこもって外に出ずしまい
気がつくと春になっていました
自然が作る透明感きれいですね

lapislazuli54  | URL | 2013/03/10 11:03  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さまへ

返信がすっかり遅れてしまい申し訳ありません。
こちらは肌寒い日が続いて春までもうちょっと時間がかかりそうです。
これからはカメラと出かける機会が増えるとよいのですが・・・
気候が変わっても技術は変わらないので困ったものです(^^;
春らしい写真が撮れたらアップしますので、どうぞ気長にお待ち下さい(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/03/24 10:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/928-8db83cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)