N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 22 

2013/03/10 Sun. 20:18 | 東京 | NikonD600  NIKKOR28-300mmf/3.5-5.6GVR 




  

No title

こんにちは!
あ!惜しい。。。。はな。。。あか。。モゴモゴ(^m^)σ

akamaru-kyujosho1  | URL | 2013/03/11 13:35  * edit *

No title

こんばんは。
街中の1枚、輝くミニもいい感じですね。
街歩きしたいなぁ~ (*^_^*)

usa104  | URL | 2013/03/11 22:44  * edit *

No title

こんばんわ!
ご無沙汰してしまいすみません。。
こういう都会の日常スナップ好きです。
D600の機動力が生きますよね。

sugi  | URL | 2013/03/14 22:53  * edit *

No title

こんにちは、nobuさん。
お元気でしたか?
更新されていて嬉しいです^^

こういう何気ない街スナップ、カッコいいです♪
ブルーの車も素敵ですが「はなまるうどん」に
目がいっちゃいました。笑

mizuiro  | URL | 2013/03/15 16:50  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さまへ

長い間、すっかり放置して申し訳ありません。
多忙で疲れていると写欲もなくなってしまうものですね。
休日にカメラを持ち歩いてもシャッター切る回数も激減しました
気分転換になるのですけれど。
この写真は都会らしい街明かりと賑わいに圧倒されながら撮ったものです。
苦手意識を克服できるようにスナップに挑戦していきますね。
温かく見守ってやって下さい<(_ _)>

nobu-colors  | URL | 2013/03/24 10:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/929-6530608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

