N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

朝の華 

2013/04/02 Tue. 11:58 | SNAP | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 


朝焼を丸ボケにしたくて、こんな撮り方に。
木々にオレンジの花が咲いたように見えた数分間でした。

  

No title

こんばんは!
オレンジのような、アプリコットのような、桃色のような、
薄紫のような・・・何とも言えない色合いが素敵です。

sotomitu  | URL | 2013/04/02 21:46  * edit *

No title

こんばんは。

素敵ですね~
色合いの美しさはもちろんですが
その切取り方・・・
相変わらずの素晴らしい感性に拍手です!

tetsu  | URL | 2013/04/03 00:18  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/04/03 12:39  * edit *

No title

(^o^)/
写真拝見してていつも思うんですが・・・本当にタイトル付けるのうまい!

写真がもっともっと素敵になります♬

yuriko_chan  | URL | 2013/04/03 20:24  * edit *

No title

sotomituさん 

淡い色合いに私も釘付けになりました。
優しい色という表現しか思い浮かばなかった私。。。
sotomituさんの説明がぴったりですね。素晴らしい(笑)
朝からきれいなもの見て気分良く仕事ができました。

nobu-colors  | URL | 2013/04/12 06:17  * edit *

No title

tetsuさん 

キリトリは第一印象で決めただけですので(^^;
嬉しいコメントに感激しています。
最近あまり撮っていないせいか、操作に戸惑いながらあたふたしていたんですよ。
初めて一眼を手にしたときの記憶が蘇りました(笑)

nobu-colors  | URL | 2013/04/12 06:22  * edit *

No title

鍵コメさん 2013-04-03 12:39

さっそく実践されて頂いたのですね。
あくまで自己流ですから、鍵コメさんのテイストで調整してくださいね(^^)
時間のあるときに伺わせていただきます。

nobu-colors  | URL | 2013/04/12 06:25  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

タイトルは深く考えずに直感的に決めてます。
全く思い浮かばない日も多くて無理矢理だったり。
写真が引き立つようなボキャブラリーを勉強していかないと(^^)

nobu-colors  | URL | 2013/04/12 06:28  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/931-82de2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

