N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

シュガーパウダー 

2013/04/11 Thu. 17:54 | 信州 | NikonD800  NIKKOR85mmf/1.4G 


桜が咲くのはまだ先かな。

  

No title

桜は散ったと言うのに今日は阿蘇でも雪でした。
変な天気が続きますね。nobuさんの桜、楽しみです (^o^)v

layoverd28  | URL | 2013/04/11 18:28  * edit *

No title

お久しぶりです
桜まだですか
大阪はほとんど葉桜になってしまいました
4月にしては寒い日が続きますね^^;

hafadai1  | URL | 2013/04/11 18:43  * edit *

No title

こんばんは!
このところ、こちらも寒いですが、
北海道では雪だったんですね!
桜が待ち遠しいですね!

sotomitu  | URL | 2013/04/11 21:45  * edit *

No title

こんばんは!すみません。
間違えてしまいました。長野でしたのにごめんなさい。

sotomitu  | URL | 2013/04/11 22:30  * edit *

No title

これからなんですね・・
こちらは全部きれいに落ちました。

cas50414  | URL | 2013/04/12 05:56  * edit *

No title

そちらはまだ雪が降るんですね
福岡の桜は緑一色です
もうしばらくの辛抱のようですね

pierre1228  | URL | 2013/04/12 06:33  * edit *

No title

こんばんは。
そちらは雪だったのですね。
シュガーパウダーという言葉がピッタリ♪
物語の世界のようです。
桜、もうすぐでしょうか。お写真楽しみです。

rakafleur  | URL | 2013/04/12 21:03  * edit *

No title

葉に降り積もった雪が柔らかそうでタイトルどおりですね。
そちらはまだ白い世界なんですね。
この雪が溶けたら、一気に春が来そうですね^^

june_an  | URL | 2013/04/13 00:54  * edit *

No title

こんばんは。

先日は各地で雪が降っていたのですね~
コチラでもホワイトアウトしそうなくらい激しく降っていました。

桜はまだまだ先のことになりそうですので
ひと足先にそちらの桜でお花見を楽しませてくださいね!

tetsu  | URL | 2013/04/13 22:24  * edit *

No title

こんにちは。
今頃って急に寒かったり、逆に急に暑かったりで変な天候になり易いですよね。
長野市の明日の最高気温は25度って言ってました。
夏日ですよ!
まだ4月前半なのに。
P!

Toshi  | URL | 2013/04/15 12:39  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さまへ

こちらでは4月の雪は珍しくないのです。
春らしい情景が見られるようになるのは5月上旬くらい。
それでも今年は暖かいから10日ほど早い気がします。
桜を見ながら散策するのは好きですが撮るのは苦手だったり(笑)
下手なりに機会があればアップしますのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2013/04/19 07:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/933-d9369e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

