N's Style

春が来た 

2013/04/18 Thu. 06:45 | 信州 | NikonD600  NIKKOR14-24mmf/2.8G 


ようやくこちらにもサクラ前線がやってきました。
去年は色々あって撮れなかったから2年ぶりの再会です。
サクラを見ると晴れやかな気持ちになりますね。

  

No title

こんにちは。
そちらも桜が開きだしたのですね。
と言っても長野市はかなり散ってしまっています。
中野市辺りがちょうどいい感じみたいです。
今週末、いけるかな?
P!

Toshi  | URL | 2013/04/18 12:31  * edit *

No title

いっきにぱぁ〜っと明るい雰囲気。
気持ちの解放感も伝わってきますね^^
たくさん桜撮ってくださいね。

june_an  | URL | 2013/04/18 12:56  * edit *

No title

Toshiさん 

近所の山桜はまだ咲かず、待ちきれなくて上田方面まで足を伸ばしました。
長野市は開花が早かったみたいですね。
今週末に時間があれば出かけたいのですが、予報は雨で寒くなるみたいです。
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2013/04/19 06:56  * edit *

No title

june_anさん 

鮮やかな色彩が増えるごとに明るい雰囲気になりますね。
皆さんのサクラをたくさん見た後で新鮮味には欠けますが(笑)
春本番と思ったら今朝は寒くてストーブがフル稼働しています。
信州の遅い春の訪れを肌で感じながら楽しむことにしますね。

nobu-colors  | URL | 2013/04/19 07:02  * edit *

No title

こんばんは~ ^^
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん ><”
ちょくちょく覗かせて頂いてたんですが なかなかコメント
できずに申し訳ありません
nobuさんが待ちに待ったというお気持ちが伝わって来るような
とっても爽やかであったか~い桜のお写真 ^^
2年ぶりの再会はいかがでしたか?
↓ ダンス・・・もう~うっとりしてます・・・美しい ^^♪

zosanjyoro  | URL | 2013/04/19 19:58  * edit *

No title

こんにちは
寒い信州にも やさしい色が訪れましたね^^

でも今日は ちとこちらも寒いです
最近寒がりになった僕は 後ろにヒーターたいてます

kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2013/04/20 14:29  * edit *

No title

こんばんは。

いよいよ桜の季節ですね~
ホントこの光景を見ていると晴れ晴れとした
とても清々しい気分になってきます。

コチラもすぐ続きたいところですが・・・
札幌ではGW中に咲くかどうかってとこかな。

tetsu  | URL | 2013/04/20 22:02  * edit *

No title

ひろままさん 

こちらこそご無沙汰してすみません。
今年になってから多忙を極めて更新するのもやっとの状態でして・・・
こんなブログに来て頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっと春が来た!と喜んでいた矢先の大雪。
撮影意欲も少しずつ湧いてきたので前向きに頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2013/04/21 13:09  * edit *

No title

kupoa_kupa_5i7iさん 

ここ数日は急に寒くなりましたね。
うちでもストーブとコタツがフル回転しています。
今朝は季節外れの大雪となり、余計な仕事が増えました。
寒暖の差が激しいですからお互いに体調には気をつけましょう!

nobu-colors  | URL | 2013/04/21 13:12  * edit *

No title

tetsuさん 

いつもコメントを頂いて感謝しております。
なのにそちらへお邪魔できず心苦しいです。
本当に申し訳ございません。
札幌の桜もあともう少しですね。
春らしい情景を待ちわびる気持ちはよーくわかりますので(^^)
私も楽しみにしております。

nobu-colors  | URL | 2013/04/21 13:17  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/935-f65d3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)