N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

満開 

2013/04/21 Sun. 07:54 | 信州 | NikonD800  NIKKOR24-70mmf/2.8G 


春だ桜だなんて浮かれていたら、目前には咲き乱れる雪の花。
湿った重い雪なんだよね。とほほ。。。
撮影に行きたかったけど雪かきに変更です。

  

No title

おはようございます
桜かと思ったら雪の花ですか
腰を痛めないようにしてくださいね^^

hafadai1  | URL | 2013/04/21 08:54  * edit *

No title

ほんと驚きですね、さくらが咲いて気温も上がり
初夏?と思っていたら突然の雪。
自然はほんとうに計算どおりにいかないものですね!

pekebouzu  | URL | 2013/04/21 20:50  * edit *

No title

すごい雪ですね〜
桜に雪。こんな景色をみたことないので美しくも
ありますが、、、生活される方は大変ですね
ほんと、腰を痛めませんように、がんばってください

lapislazuli54  | URL | 2013/04/21 22:52  * edit *

No title

こんにちは。
当然そちらも雪が積もったようですね。
そちらほどではないかもしれませんが、長野市も積もりました。
変な天候ですね。
これで何日か後には初夏のような日が来るとか天気予報で言ってました。
風邪とかに気をつけなければならないですね。
P!

Toshi  | URL | 2013/04/22 12:35  * edit *

No title

こんにちは~ ^^
@@”””  え~まだこんなに降ってるんですね・・・ビックリです
福岡も冬に戻ったような寒い日があったので そちらはやっぱり
そうですよね・・・
雪の花も見ている側はキレイだと言っていられますが
雪かきをされるnobuさんは大変なんですよね
ホントホント 腰を痛められませんように・・・

zosanjyoro  | URL | 2013/04/23 18:18  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さまへ

返信が遅れて申し訳ありません。
4月下旬にこれだけ積もったのは記憶がありません。
そうかと思えば20度を超える日もあり体調管理も難しいです。
腰を痛めないように慎重に作業したので大丈夫です。
ご心配をおかけしました。
 
そして少しずつ春らしい写真も撮れるようになりました。
今頃にサクラをアップしても新鮮味はありませんが(笑)
明日からGWですね。
素敵な休暇をお過ごしください!

nobu-colors  | URL | 2013/04/27 01:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/936-544d67b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

