N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

こどもの日 

2013/05/05 Sun. 21:12 | 家族 | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_8381.jpg
まだ肌寒い日もありますが、元気いっぱいに成長しています。

  

おはようございます。

子供の日はやっぱりこいのぼりですね。
僕も昨日こいのぼり撮りました。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2013/05/06 11:16  * edit *

こんにちは。
やっぱり子どもの日はこいのぼりですようね。
田舎に行くと大きなこいのぼりをよく見かけます。
あと田舎の川などに沢山のこいのぼりを横方向に吊るしているのも見かけますね。
こちらのブログもリンクさせていただきました。

Toshi  | URL | 2013/05/06 18:58  * edit *

usa104さん 

ゴールデンウィークは風邪をこじらせて寝込んでいました。
まだ片頭痛はあるもののかなり回復しましたので大丈夫です(^^)
この日は鯉のぼりが主役ですね。
子どものお祝いに自宅周辺で記念写真を撮れたこと嬉しかったです(笑)

nobu  | URL | 2013/05/09 06:01  * edit *

Toshiさん 

リンク有難うございます。
私からもお気に入りブログにさせて頂きますね。
信州に来て大きくて立派な鯉のぼりを見る機会が増えました。
敷地が広い一戸建てが多いこともあるのでしょうね。
空を気持ちよさそうに泳ぐ姿は圧巻ですね。

nobu  | URL | 2013/05/09 06:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/938-8c323246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

