N's Style

手を差しのべて 

2013/05/07 Tue. 20:47 |  | NikonD600  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 

DSC_2391.jpg
輝きを放った可愛らしいプレゼントを見つけちゃった。

  

こんばんは~ ^^
わぁ~とってもキレイですね~
こんな可愛いプレゼントをもらったら嬉しいですよね ^^
キラキラ輝いてころんとしてて真珠みたい ^^
光とボケ感がすご~くステキです *^^*
とってもお忙しい毎日のご様子
少しずつ時間が取れたらいいですね~
またステキなお写真を楽しみにしています♪
のんびり ぼちぼち 楽しみましょう *^^*

ひろまま  | URL | 2013/05/07 22:38  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/05/08 10:01  * edit *

こんにちは。
雫写真は相変わらず見事ですね。
何かの卵のようにも見えます。

Toshi  | URL | 2013/05/08 10:27  * edit *

ひろままさん 

形のよい雫がちょうどよい所に(笑)
通り雨の直後には天気も回復して光あふれる写真となりました。
マクロで寄ると面白いですね。
手ぶれと風に悩ませれながらも楽しい時間を過ごすことができました。
お気遣い有難うございます。
まとまった撮影時間は取れませんが、時間を見つけてカメラ散歩しています。

nobu  | URL | 2013/05/11 05:41  * edit *

鍵コメさん 2013/05/08 10:01

過去記事までご覧いただき有難うございました。
嬉しいコメントがとても励みになります。
更新も滞ることが多いですけれど、これからもよろしくお願いします。
こちらからも引き続いてお気に入りブログに加えさせてもらいますね。

nobu  | URL | 2013/05/11 05:48  * edit *

Toshiさん 

ワンパターンの雫ばかりで見飽きていると思います。
同じような構図ばかりなんですよね(^^;
その時々は自分なりに考えて工夫しているつもりなのに。
小さくてもまん丸のせいか、とても目立っていました。
確かに昆虫の卵のようにも見えますね(笑)

nobu  | URL | 2013/05/11 05:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/939-cefa5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)