N's Style

里山の春 

2013/05/13 Mon. 05:12 |  | NikonD800  NIKKOR85mmf/1.4G 

DSC_8262.jpg
花が咲いているとこんなところにも桜の木があったのかと、その存在に気付きます。

  

単焦点はボケ味がやはり素敵ですね。
ついつい、ズームを持ち出してしまいますが、頑張って
単焦点も撮ってみるかなぁ・・

cas50414  | URL | 2013/05/14 06:26  * edit *

こんにちは。
北信方面もかなり北方かそれなりに高い山でしか見なくなりました。
まあ連日30度超えているくらいですからね(^^;
今日も30度超えるみたいです。
まだ早いですよ。

Toshi  | URL | 2013/05/14 10:29  * edit *

cas50414さん 

ご無沙汰して申し訳ありません。
僕もズームの便利さから単焦点を使う機会が減っていました。
でもやっぱりこういうボケ味を見ると魅力的(^^)
自分が動き回ると撮っているなぁと感じられるのも好きなんですよね。

nobu  | URL | 2013/05/19 07:14  * edit *

Toshiさん 

いつもコメント有難うございます。

霜が降りたと思えば真夏の暑さ。
朝と昼では気温差が25度くらいあって体がついていきません。
こちらでも桜の見頃は過ぎて葉桜になりつつあります。
在庫写真はしばらく続くと思いますが…(笑)

nobu  | URL | 2013/05/19 07:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/941-985ee772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)