N's Style

新緑の季節 

2013/05/17 Fri. 07:07 | 信州 | NikonD800  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

DSC_8400.jpg
目にも鮮やか!という言葉がぴったり。

  

こんにちは。
新緑の季節ですね。
目にもよさそうだし、爽やかさも感じます。

Toshi  | URL | 2013/05/17 12:46  * edit *

お引っ越しご苦労様です。
樹木の緑のヒカリが爽やかに感じる時期になるました。
コートを持たず出かけられるのは、有り難いことです。

ぺけぼうず  | URL | 2013/05/18 22:11  * edit *

久しぶりです
春はいろんな種類の緑で溢れてますね
春というより夏の暑さですが・・・

hafadai1  | URL | 2013/05/22 22:05  * edit *

Toshiさん 

新緑の季節が一番好きです。
夏と比べて観光客も少なくて静かですし。
湿度も低くて快適なので過ごしやすいですね。

nobu  | URL | 2013/05/29 10:43  * edit *

ぺけぼうずさん 

引越しするか新しく始めようか・・・
そんなこと考えている間に多忙の日々となってしまいました(^^;
更新ペースもゆっくりですがよろしくお願いします。
暑すぎず寒すぎず出かけるにはちょうどよい時期ですね。

nobu  | URL | 2013/05/29 10:46  * edit *

hafadai1さん 

ご無沙汰して申し訳ありません。
同じ緑でも濃淡があって光が入るとさらにきれいに見えます。
爽やかな風が吹くと心地よいです。
そちらはかなり暑いのですね。
今年の夏も猛暑続きになりそうな感じがしますね。

nobu  | URL | 2013/05/29 10:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/942-5f85983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)