N's Style

あんずのトンネル 

2013/05/19 Sun. 07:01 | 信州 | NikonD800  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_7869.jpg
4月上旬 千曲市あんずの里にて。
この景色を見ると春が来たと実感できます。

  

こんにちは。

お久しぶりですね〜。
元気そうで何よりでした☆

いやはや、いつもながら素敵なお写真にニッコリしちゃいます。

お忙しい中のコメントありがとうございます。
また遊びにきますー!

えむ  | URL | 2013/05/19 10:36  * edit *

こんにちは。
「あんずの里」もう何年もいっていないです。
(って昨年もコメントしていたかも(^^;)
こう写真で見るととてもいい雰囲気ですね。
nobuさんの撮り方もあるのかな?

Toshi  | URL | 2013/05/19 18:47  * edit *

こんばんは。
とってもきれですね。あんずなんですね。
梅の木みたい・・・

きっといい香りがするんだろうなぁ~ (*^_^*)

usa104  | URL | 2013/05/22 19:52  * edit *

えむさん 

ご無沙汰しております。
仕事ラッシュが改善されずブログに手をつける余裕もありませんでした(^^;
連休中は体調を崩しましたが、いまはもう大丈夫です。
欲を言えば撮影に出かける時間が欲しいなぁと。
ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2013/05/29 10:54  * edit *

Toshiさん

長野市からだとかなり近いですよね?
地元に近い程、意外と出掛けなかったりするものだと思います(笑)
あんずの里はちょうど見頃でカメラマンや花見客であふれていました。
すっかり季節外れになりましたが、整理ができたらアップしますね。

nobu  | URL | 2013/05/29 10:57  * edit *

usa104さん 

ほのかにピンク色をした可愛らしい花なんです。
遠目からだと梅と区別がつかないと思います(笑)
桜と同じような時期に咲くのでお花見&カメラ散歩してきました。
この日は快晴で日射しも強く、日焼けしながらソフトクリームを頬張ってきました。

nobu  | URL | 2013/05/29 11:01  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/943-4297c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)