N's Style

山ツツジ 

2013/05/25 Sat. 09:36 |  | NikonD800  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_8430.jpg
オレンジが新緑に映えて眩しい。

  

こんにちは(^^)コメントありがとうございました♪
ご無沙汰してました〜m(_ _)m

オレンジとグリーンが爽やかで美しいですね〜(^-^)
スポットライトのように当たった光もいい雰囲気ですね〜。^^

ブログはこちらへ移転されたのですね〜?
こちらもリンクいただきますねm(_ _)m
またよろしくお願いします♪

蒼  | URL | 2013/05/25 13:09  * edit *

こんにちは。
そうか山つつじか 山いっていみようなかな♪
また 写真楽しみにしています。

kupoa_kupa  | URL | 2013/05/25 15:54  * edit *

ヤマツツジのオレンジってとても綺麗で良いいろです。
初夏に似合いの写真です!!

外部に成りますが、リンク頂戴いたしますのでご容赦ください。

ぺけ坊主  | URL | 2013/05/26 17:32  * edit *

こんにちは~ ^^
昨日から福岡は梅雨入りしました・・・今日早速雨です(笑)
ちょっと憂鬱な気分の時に この清清しい山ツツジがとっても
眩しくてキレイです
新緑にこのツツジの色が鮮やかですね~
気持ちがいい~お写真を有難うございます *^^*

ひろまま  | URL | 2013/05/28 14:49  * edit *

蒼さん 

なかなかPCに向かう時間が取れず、すっかりご無沙汰してしまいました。
そしてブログ移転のお知らせもできずに申し訳ありません<(_ _)>
以前のようにはいきませんが、少しずつ写真活動もできればよいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

連休明けからヤマツツジが咲き始め、今が見頃となっています。
このオレンジと芽吹きのグリーンに癒されてます(笑)

nobu  | URL | 2013/05/29 11:09  * edit *

kupoa_kupaさん 

ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>
桜が終わるのを待っていたかのようにツツジが咲き始めました。
オレンジとグリーンのコントラストが見事でしたよ。
ヤマツツジが終わる頃には梅雨入りのニュースが聞こえてきそうです。
機会がありましたら是非見に行って下さいね。

nobu  | URL | 2013/05/29 11:14  * edit *

ぺけ坊主さん 

僕もこの色合いが大好きで花が咲くのをずっと待っていました。
清々しい気分にさせてくれますよね。
撮影に行けないジレンマはありますが、目で楽しみたいと思います。

リンク有難うございます(^^)
これからもよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2013/05/29 11:19  * edit *

ひろままさん 

福岡はもう梅雨入りなんですね。
こちらも昨夜から久しぶりにまとまった雨でちょうど良いお湿りとなりました。
ヤマツツジの落着いた雰囲気と爽やかさは心地よく感じられますね。
このオレンジ色が安らぎを与えてくれているかのようです(笑)
こちらこそ、コメント有難うございました(^^)

nobu  | URL | 2013/05/29 11:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/944-25f64d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)