N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

つかまり立ち 

2013/05/29 Wed. 10:39 | 家族 | NikonD800  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_8450.jpg
バランスを崩していつ転ぶか心配しながらパチリ。
見ているこちらがハラハラドキドキ。

  

こんにちは。
つかまり立ちし出したのですね。
活動範囲も広がる分余計に目を離せなくなりますね。

Toshi  | URL | 2013/05/29 15:27  * edit *

こんばんは。
しっかりつかまり立ちしていますね♪^^
おしりがまた可愛い^^
成長を素敵に撮ってもらえて、いいですね^^
私もお子さんと同じくらいの甥っ子がいます。
きっとnobuさんのお子さんもそうだと思いますが
甥っ子もしっかりカメラ目線です。(笑)

らか  | URL | 2013/05/29 23:08  * edit *

ひゃ〜〜♪可愛い♪♪
がんばれ〜〜って応援したくなります(^^)
幸せな時間の流れを感じますね。^^

蒼  | URL | 2013/05/30 13:05  * edit *

大きくなりましたね〜。
カワイイ☆

しかも、パンツはnobuさんチョイスでしょうか..。
オシャレすぎます!!カワイイ〜!!とっても癒されます。

えむ  | URL | 2013/05/30 13:50  * edit *

おはようございます ^^
もう~ めちゃめちゃ可愛いです *^^*
この頃って ホントにハラハラしますが その様子を見てるだけで
ほっこりしますよね
イスを持ってる手 そして足 パンツが何とも言えず愛らしい♪
自分でちゃんと覚えて行くんですよね~ 子供ってすごい!

ひろまま  | URL | 2013/05/31 10:48  * edit *

いや〜〜
可愛いさかりだ!!
何をやっても愛嬌で許されてしまう。
内の息子達にもこういう時期があったハズなんですけどね?

ぺけ坊主  | URL | 2013/06/01 00:10  * edit *

大きくなりましたねー♪

お尻のくまさんが
とっても可愛らしい(^^)v
これからどんどん行動範囲が広がって
大変ですが、楽しい時でもありますね。
頑張ってくださいね♪

mizuiro  | URL | 2013/06/02 00:57  * edit *

Toshiさん 

動き回るので目を離せなくなりました。
転んで頭をぶつけては大泣きしたり。
最近はつかまり立ちもお手のモノです(笑)

nobu  | URL | 2013/06/09 07:15  * edit *

らかさん 

このお尻が可愛くて急いでカメラを持ってきました。
すっかり親バカですよね(笑)
何事にも要領がよくなったり、日々成長しているのがわかります。
自己主張も強くなってきたんですよ。

nobu  | URL | 2013/06/09 07:18  * edit *

蒼さん 

つかまり立ちできるようになるのは遅かったので心配していましたが・・・
今では素早く動き回れるようになりました。
この時もカメラを構えながら倒れないように手を添える準備をしています。
親としてはハラハラドキドキの連続なんですよ(笑)
こんな事もきっとよい思い出になるのでしょうね。

nobu  | URL | 2013/06/09 07:25  * edit *

えむさん 

こんな小さな体でよく動き続けているなぁと感心しきり。
眠くて仕方ないのに楽しいことは止められないようです。
パンツは妻のチョイスです。
お尻のクマさんを証拠写真として押さえておきたくて(笑)
撮っている私自身も癒されっぱなしです。

nobu  | URL | 2013/06/09 07:30  * edit *

ひろままさん 

いつもコメント有難うございます。
親バカまっしぐらで子ども中心のカメラライフとなっています。
ひとつひとつの動作を見る度に目を細めています。
目が離せなくなりましたが、これも成長の証ですよね。
家族と一緒の時間を大切に頑張っていきますね(^^)

nobu  | URL | 2013/06/09 07:36  * edit *

ぺけ坊主さん

いやあ、本当にその通りですね。
子どもの笑顔を見たら、つい許してしまいそうになります。
愛嬌で済ませられるのはこの年頃の特権ですね。
一方で悪いことをして怒られると聞かぬふりをしたり(笑)
これから知恵がついてくるとどうなることやら。

nobu  | URL | 2013/06/09 07:42  * edit *

mizuiroさん 

見るもの、触るものに興味深々で動き回っています。
ハイハイの速度も早くなって目が離せません。
つかまり立ちからお尻で着地する動作も機敏になりました。
こんな可愛い時期もあったなぁ。と振り返るときがくるのでしょうね(^^)
子どもが嫌がるまでは成長する様子を撮っていきたいと思います。

nobu  | URL | 2013/06/09 07:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/945-75ed5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

