N's Style

1.jpg
フランス旅行フォト 再開です。
上層部にこんな空間があるなんて想像もしていませんでした。


2.jpg

  

こんにちは。
モン・サン・ミッシェル一つとっても物凄く見所がありますね。

Toshi  | URL | 2013/06/03 12:47  * edit *

おはようございます。
ご無沙汰しておりましたが、新しくブログを立ち上げられたのですね。
こちらでのお写真も楽しみにリンクいただきますね^^
モン・サン・ミッシェル、まだまだ魅力いっぱいのようで
ますます実際行ってみたくなっちゃいます。

Lovepan  | URL | 2013/06/04 08:13  * edit *

こんにちは。

すごいなー。何度見ても圧巻ですね。

上から見れる場所があったんですね..知らなかっただけに
nobuさんのお写真で楽しみました☆

えむ  | URL | 2013/06/05 13:50  * edit *

大変ご無沙汰です。
モン・サン・ミッシェル。見どころがたくさんですね。
石造りの建物の魅力に彩度心動かされました^^
上から見下ろすというのも新しい発見がありそう。
こちらのリンクをいただいてなかったので、
いただいていきます。
ご訪問などお気になさらずに^^

june  | URL | 2013/06/07 12:38  * edit *

Toshiさん 

見渡す限り見所いっぱいでした。
建物が芸術作品として仕上がっている感じですね。
ふつうに撮っているだけで雰囲気ある写真になります(笑)
拙い写真ですが、ご覧下さり有難うございます。

nobu  | URL | 2013/06/12 04:44  * edit *

Lovepanさん 

大変ご無沙汰しております。
ブログを引越して心機一転と思ったら、また忙しくなりまして・・・
これからもよろしくお願いします(^^)

モン・サン・ミッシェルは被写体の宝庫ですよね。
撮るのが楽しくてたまらなかったです。
ここに行く事ができて記憶に残る充実した日となりました。

nobu  | URL | 2013/06/12 04:55  * edit *

えむさん 

ガイドさんについて行ったので、詳しい場所はわかりません(^^;
大広間のように開けた部屋を見下ろす階段から撮りました。
説明を聞きながら移動するため、構図を考えて勝手に動き回ることができず(笑)
規模といい、精巧な技術といい圧倒されていまいますよね。

nobu  | URL | 2013/06/12 05:02  * edit *

juneさん 

いつもお気遣い有難うございます。
リンクの件も喜んで(^^)
仰るように上から見下ろすと視界が開けて今までと違う景気が見えてきました。
吹き抜け空間に響く声が今でも記憶に残っています。
石造りの魅力と力強さを十分味わうことができました。

nobu  | URL | 2013/06/12 05:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/946-5a01462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)