N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

余韻 

2013/06/07 Fri. 22:54 | SNAP | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_8678.jpg
僅かに揺れ動いているブランコが気になって。

  

ついさっきまで、誰かが乗っていたようで・・・
お子様でしょうか?

ぺけぼうず  | URL | 2013/06/08 22:53  * edit *

こんにちは(^^♪
余韻を感じますね!
後からお子様の声も聞こえてきそうです^^

Focus_Lock  | URL | 2013/06/09 18:56  * edit *

ブランコは、わずかな風にも揺らいだりして
それがとても撮らずにはいられなかったり^^;
まわりに誰もいないのが、絵になってますね〜

june  | URL | 2013/06/09 18:57  * edit *

最高です。

この揺れ、誰かがいたんだろうと想像出来る素敵なお写真。
人が写っていないのも良いですね〜とっても好きです。
さすがですー☆

えむ  | URL | 2013/06/09 21:31  * edit *

ぺけぼうずさん 

これから子どもと乗ろうと思っていた所です(笑)
ブランコを楽しんでいた子どもの残像が見えるように思いました。
微妙な揺れ加減が僕のツボでした(^^)

nobu  | URL | 2013/06/13 05:30  * edit *

Focus_Lockさん 

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
つい先程まで子どもの歓声が聞こえていたのでしょうね。
色々なことを想像しながら撮ると面白いです(^^)
最近はカメラを持ち出す機会が少なくて、こういう時間は思いっきり楽しむように心がけてます(笑)

nobu  | URL | 2013/06/13 05:36  * edit *

juneさん 

公園で子どもと散歩中でしたので、ほとんど子どもの写真ばかり。
揺れているブランコは絵になりますね。
これを見た瞬間、ビビッときました。
何気ない瞬間からイメージを膨らましてしまいます(^^)

nobu  | URL | 2013/06/13 05:40  * edit *

えむさん 

ひっそり佇むブランコに惹かれ、子どもと乗る前に撮ってしまいました。
特別な被写体でなくても面白いのが写真の醍醐味ですね。
上手いとか下手とかではなく、カメラを通して見えてくる世界があると思います。
私の写真は見て頂く方の想像力にお任せする他力本願ばかりですけれど(^^;

nobu  | URL | 2013/06/13 05:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/947-7d88d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

