N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 23 

2013/07/03 Wed. 00:30 | 東京 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 

DSC_1528.jpg
夜の銀座を歩くのも久しぶり。

  

今度ぜひご一緒させてくださいね。

cas50414  | URL | 2013/07/03 07:18  * edit *

撮影旅行ですか~?
わたしはお花や風景より、
都会を撮りたいです。
今日のnobuさんの写真なんか好きですよぉ。

くぅ  | URL | 2013/07/03 11:30  * edit *

nobuさん、こんにちは^^
カメラを持って時間を気にせずに撮影が出来ると良いですね。
きっと近々そんな日が訪れます(^^)

お洒落な都会の夜の風景、私も都会の夜を久々に撮ってみたいです。
せっかくD600とレンズを買ったのになかなか出かけらないです。


あき  | URL | 2013/07/03 17:41  * edit *

nobuさん、こんばんは~♪
通る人やお店のマークの模様(といえばいいのかな?)が
影絵のような感じで、あたたかい色のお店のライトとの組み合わせが
オシャレで素敵ですね~^^
撮影…私も以前ほど行ってなくてf(^^;
都会の夜を撮るのも好きですが、なかなか行けないです…。
ぽち。

Lovepan  | URL | 2013/07/05 00:49  * edit *

こんにちは。
私もしばらく撮影に行けてないです。
私の場合、どちらかと言うと気持ちが・・・。
ガンバロっと。

Toshi  | URL | 2013/07/05 12:37  * edit *

cas50414さん 

機会がありましたら是非(^^)
撮影はひとりで行動しているので、きっと新鮮な気分になれそうです。

nobu  | URL | 2013/07/07 06:56  * edit *

くぅさん 

撮影旅行など特別なことではなく、1時間でもいいからカメラと出かけたいです。
仕事や子どものことを考えると遠出は無理なので。
このままでは在庫切れも間近で在庫の在庫(未整理分)を探さなければ(笑)
とりあえず昔の旅行フォトを現像していこうっと。

nobu  | URL | 2013/07/07 07:03  * edit *

あきさん 

自由な時間は激減していますが、写真が好きなことは変わらないですから。
シャッター押す瞬間がストレス解消になるかもしれませんね(笑)
気負わずにじっくり待つことにします。
ということで、僕のD600も防湿庫で留守番ばかりです。

nobu  | URL | 2013/07/07 07:13  * edit *

Lovepanさん 

お店の照明を利用して通行人をシルエットにしました。
ちょっとアンダーにしすぎたかな(^^;
撮影したいと思うときに出かけられずジレンマに陥っておりますが…
今年も猛暑みたいですし、撮影で歩きまわるのも辛いから。
と、自分を言い聞かせて我慢しています(笑)

nobu  | URL | 2013/07/07 07:17  * edit *

Toshiさん 

撮影に対するToshiさんの行動力には頭が下がります。
県内外を問わず、ご家族と出かけられて凄いなぁと(^^)
撮りたいと思うと悪天候とか時間がなく、意欲を失いつつあるときに限って休みが取れたり。
タイミングを合わすのは難しいものですね。

nobu  | URL | 2013/07/07 07:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/954-1172d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

