N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Red & Blue 

2013/07/06 Sat. 08:47 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 

IMG_0781.jpg

  

Blueは、ブラインドの色でしょうか?
それとも青空が写ってる?
綺麗な青ですね。

去年は何度か北海道にいらっしゃってるんですね。
素敵な北海道をとっていただいてうれしいです~♪

くぅ  | URL | 2013/07/06 19:26  * edit *

くぅさん 

このブルーは青空が室内に映り込んでいます。
格子の隙間から入ってくる風がとても気持ち良かったです。
実はこの写真は新婚旅行のハワイで撮ったものなんです。
ということで、ハワイの風をお楽しみください(笑)
タバスコの小びんが可愛くて思わず撮ってしまいました。

北海道の写真が一部見つかりました。
やっぱりスケールが違いますね。

nobu  | URL | 2013/07/07 17:57  * edit *

こんにちは。
バックのBlueが綺麗ですね。
このタバスコ、見たことないな~。

私が県内外に撮影に行っているのは、写真撮影がメインではなく、家族旅行や長男の大会がメインです。
撮影だけの為に早起きするのがめっきりなくなりました。

Toshi  | URL | 2013/07/08 15:26  * edit *

こんにちは!
ホットな調味料がクールな背景に
いい感じに溶け込んでますね^ ^

hafdai1  | URL | 2013/07/09 12:24  * edit *

Toshiさん 

返信遅くなりました<(_ _)>
日本ではほとんど見かけないパッケージですね。
見慣れないデザインと可愛らしいサイズが印象に残っています。
私は撮影に行く気力はあるのに時間がないとジレンマに陥っています。
カメラの使い方も忘れかけてます。

nobu  | URL | 2013/07/21 06:42  * edit *

hafdai1さん 

返信遅くなりました<(_ _)>
うまい表現ですね(^^)
そのように言われるまで気付きませんでした。
何気ないものも写真にすると気付かされることは多いものですね(笑)

nobu  | URL | 2013/07/21 06:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/955-ffff0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

