N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-12 

2013/07/07 Sun. 23:14 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 

IMG_7624.jpg
この広々感は本当に気持ちいい〜。

  

青い空。
広々とした大地。
北海道って良い所ですね。(笑)

農耕用の車両、なんて言う名前でしたっけ?
これワンポイントですね。

アップありがとうございます。

くぅ  | URL | 2013/07/09 10:42  * edit *

こんにちは。
いいな~、行ってみたいな~。

Toshi  | URL | 2013/07/10 15:19  * edit *

くぅさん 

返信が遅くなりました<(_ _)>
見渡す限り広がる大地は北海道のイメージそのものです。
こちらでは見られない景色(^^)
斜面を移動するトラクターがアクセントになってくれました。
拙い写真ですがゆる~くアップしていきますね。

nobu  | URL | 2013/07/21 10:02  * edit *

Toshiさん 

僕も再び旅行したくなりました。
現像しならこんな景色もあったなぁと懐かしんでおります(笑)

nobu  | URL | 2013/07/21 10:13  * edit *

こんな素敵な風景、日本にもあるんですね。
旅行でいつか行きたいと、さらに思えたお写真ですね。
ちなみに撮影された季節はいつですか?夏ですか?

かつを  | URL | 2013/07/21 22:08  * edit *

かつをさん 

すっかり返信が遅くなり申し訳ございません。
この写真は3年前の8月下旬に北海道旅行したときのものです。
想像していたより暑かったものの、きれいな空気を吸って心地よい旅となりました。
ラベンダーが終わっていたのは残念でしたが、素晴らしい景色を見れて気分爽快^^
日本にもまだ知らない場所がたくさんあるものですね。

nobu  | URL | 2013/08/22 17:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/956-a16f032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

