N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-13 

2013/07/14 Sun. 20:45 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 

IMG_7840-1.jpg
猛暑でぐったりしている方も多いはず。
ハーフカットのメロンにソフトクリームがのった「ふらのの夢」をお届けします。
「早くしないと溶けちゃうよ。」と慌てて撮った記憶が蘇りました(笑)

  

おいしそ~♪
ハーフカットのメロンにソフトクリーム・・・贅沢ですね。(^ー^)

溶けてテーブルに落ちた1滴が、
写真としては良い感じになったのでは?

わたしは食べ物の写真はダメですねぇ~
いつも食べることに専念していて、
撮る方は忘れちゃってるんですよ。
今回プリンプリンのおいしい牡蠣を食べたのですが、
あ・・撮るんだったと思ったときはもう胃の中でした。(´▽`*)アハハ

くぅ  | URL | 2013/07/16 12:24  * edit *

くぅさん 

とても贅沢な取れたてメロンを頂きました。
富良野のさわやかな空気を吸いながら。
ボリュームがありましたが妻と二人であっという間に完食(^^)
味は濃厚で美味しかったです。
食べる前に撮るって意外と忘れてしまいますよね(笑)
つい目先の食欲が勝ってしまいます。

nobu  | URL | 2013/07/21 10:39  * edit *

こんにちは。
何か贅沢な感じですね。
かなり溶けてきちゃってますね(笑)

Toshi  | URL | 2013/07/22 15:21  * edit *

Toshiさん 

この時は北海道でも30度以上ありました。
避暑できると思っていたので予想外の気温(笑)
アイスもすぐに解けていまい、慌てて食べたのはよい思い出です。

nobu  | URL | 2013/08/22 17:28  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/957-6f91d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

