N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

耳を澄ませば 

2013/07/18 Thu. 07:28 | SNAP | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 

003.jpg
テニスボールの弾む音や歓声が聞こえてきそう。

  

テニスコート・・・懐かしいなぁ~
nobuさんはテニスはされないんですか?

くぅ  | URL | 2013/07/18 10:45  * edit *

あれ?ジブリの同タイトルでも
こんな感じの場所ありましたよね。
テニスでなくてグラウンドだったけれどもw

きまぐれ  | URL | 2013/07/19 12:03  * edit *

くぅさん 

学生の頃、夏休みに遊び程度でしたくらいです。
本格的にやったことはありませんが、動き回るとすぐ息切れしちゃいます。
すっかり運動不足なnobuでした。

nobu  | URL | 2013/07/21 10:43  * edit *

きまぐれさん 

ジブリに同じタイトルがあるのですね?
ラピュタとかナウシカくらしか知らずあまり詳しくなくて。
自分のイメージをそのままタイトルにしてみました(笑)

nobu  | URL | 2013/07/21 10:46  * edit *

爽やかな空気がただよって深呼吸したくなる
一枚ですね〜
テニスコートといえば軽井沢を思い出します 笑
(ふるっ!)
⬇の富良野の写真、すてき〜〜と懐かしくみせて
いただきました。そしてメロンは食べたけど、あんな
生クリームがのったの、、、あるの知ってたら…残念!

lapislazuli  | URL | 2013/07/22 11:55  * edit *

こんにちは。
避暑地のテニスコートって感じですね。
軽井沢ですよね?

Toshi  | URL | 2013/07/23 12:46  * edit *

こんばんは

ジブリの 『耳をすませば』
子供達と初めて劇場で見た映画でみんな大好きな映画です。
涼やかな風が吹いて 素敵な人に出会えそうな・・・・・
↑  ↑  ↑
こんなところで自転車乗るの爽やかでいいですね。
緑の風を一杯吸い込んで。

あいりす  | URL | 2013/07/24 22:32  * edit *

lapislazuliさん 

すっかり返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ちなみにこの写真は軽井沢なんですよ^^
僕もテニスといえば軽井沢をイメージします。古いのかな(笑)

富良野のメロンは甘くて味が濃くて美味しかったです。
ソフトクリームも濃厚で負けてないし。
もし機会がありましたら是非お試しあれ(^^♪

nobu  | URL | 2013/08/22 17:02  * edit *

Toshiさん 

ズバリ! 避暑地のテニスコート。
まさに軽井沢です。
さすがToshiさん、お見通しですね^^
テニスのセンスは全くありませんが、こういう雰囲気は好きだったりします(笑)

nobu  | URL | 2013/08/22 17:06  * edit *

あいりすさん 

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ジブリの 『耳をすませば』
恥ずかしながら、ここでコメントいただくまで知りませんでした。
美味しい空気を吸いながらのサイクリングは気持ちよいですね^^
颯爽と走るにもってこいの景色ですし。
素敵な出会いがあるかもしれませんね(笑)

nobu  | URL | 2013/08/22 17:12  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/958-2148778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

