N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

風をきって 

2013/07/21 Sun. 17:51 | SNAP | RX1 

004.jpg
長い下り坂はサイクリングには最高!

  

こんばんは(^^♪
頬をなでる風が気持ち良さそうですね~
人生は上り坂でいたいけど、夏のサイクリングは下りがいいですね^^

Focus_Lock  | URL | 2013/07/21 19:57  * edit *

気持ちのよい道ですねー
長い下り坂は、力もいらないし、
まわりの景色を見ながら風を感じられていいですよね^^

june  | URL | 2013/07/21 20:34  * edit *

わぁ~
気持ちよさそうですね。
下り坂・・確かに。
でも逆は・・・(´▽`*)アハハ

くぅ  | URL | 2013/07/22 09:35  * edit *

最高の場所ですね。

「良い風 吹いてる〜!」って、恥ずかしさゼロでしゃべってしまいそうです 笑

木のまっすぐな線と道のまっすぐな線がとっても美しいです。

えむ  | URL | 2013/07/22 11:45  * edit *

気持ち良さそう♪
爽やかな風を感じる1枚ですね〜(^^)

蒼  | URL | 2013/07/22 13:54  * edit *

こんにちは。
これは軽井沢ですね。
気持ちいいでしょうね~

Toshi  | URL | 2013/07/24 12:42  * edit *

Focus_Lockさん 

返信が遅くなり申し訳ありません。
さわやかな高原の風を感じながらのサイクリングは最高です。
緩やかに見えて結構スピードも出るので楽しいです(笑)
上りは大変苦労したのに下るのはあっという間なんですよね。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:29  * edit *

juneさん 

すっかり返信が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
こがなくてもどんどん速度が増してくのでスリル満点です。
緑の木立が流れていく様は気持ちよかった(笑)
まっすぐな道なので走りやすくてよかったです。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:33  * edit *

くぅさん 

行きは長くて緩い上り坂が続き、疲れきってしまいました。
直線で先が見えているのに、なかなか着かないし。
帰りの下りはご褒美ということで(笑)
スイスイと心地よい風を感じながら走り抜くのは最高でした。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:36  * edit *

えむさん 

返信が遅れて申し訳ありません。
一生懸命に上った甲斐があるとはこういうことでしょうかね。
上りに苦労した分、帰りの下りは快適この上ないといった感じ(笑)
まっすぐな道だからスピード感もあり迫力がありました。
絶叫しながら下っている人もいましたよ。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:41  * edit *

蒼さん 

返信が遅れて申し訳ありません。
上りの疲れが吹き飛ぶような気持ちよい下りのストレート。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね(笑)
木陰で光も程よく遮られ、頬に当たる風の気持ちよいこと。
たまにはこういうのも良いものですね。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:46  * edit *

Toshiさん 

今年の夏は厳しい暑さが続いていますね。
長野県内でも35度を超えている地域も多いようですし。
避暑地の軽井沢でも30度が当たり前になってます。
こういうシチュエーションをサイクリングできるのは贅沢なんでしょうね。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/959-79b5f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

