N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

 

2006/10/04 Wed. 08:41 | 未分類 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


仕事の合間に撮った空です。

  

No title

nobuさん、お久しぶりです。
お仕事お忙しかったんですね。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
秋は空を見上げることが多いですね。
夕焼けも撮りたいけれど、ちょうど夕飯の支度時。
雨戸を閉めながら、きれいだなあ・・と思うけれど撮りに行けず^^;

nonnon  | URL | 2006/10/04 21:35  * edit *

No title

こんばんは!そうそう、こういう雲ってすごく気になりません?
太陽が透けて?反射して?雲がすごい色で輝くのって
すごく好きなんです!!
お仕事、お忙しいのですね。頑張って下さいねー!

w-piglet  | URL | 2006/10/05 17:50  * edit *

No title

こんばんは。
私の大好きな空のお写真ですね!
彩雲みたいな雲ですね。私のところ最近、雨ばかりでつまんないです。

yozora_nagameyou  | URL | 2006/10/05 19:00  * edit *

No title

>nonnonさん 
お気遣いありがとうございます。そちらにもお邪魔できずスミマセン。
こちらも夕焼けどころか雨ばかりです。
カメラ持っていないときに限ってきれいな景色に出会うような気がします。

nobu-colors  | URL | 2006/10/05 19:48  * edit *

No title

>w-pigletさん 
空や雲はカメラを向ける機会は多いのですがうまく撮れません。
この日は低くて黒い雲と秋の高い雲が同居しているようでした。
ちょうど太陽が隠れたので反射しているように見えました。

nobu-colors  | URL | 2006/10/05 19:52  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん 
雨ばかりで秋晴れの空に出会えませんね。
ジメジメした梅雨に逆戻りした感じです。
yozoraさんの星空フォトに影響されて空を見上げることが増えた気がします^^

nobu-colors  | URL | 2006/10/05 19:56  * edit *

No title

nobu-colorsさん、お久しぶりです。
お忙しいようで、大変ですね。
コスモス自然な色合いでいいですね~.実は、私の一番好きな花なんです。
でも撮るのはむずかしいです、すぐ風に揺られて、忍耐です(笑)
今年は、私も24-105でがんばってみます。

chiezos  | URL | 2006/10/06 22:50  * edit *

No title

>chiezosさん 
こちらこそご無沙汰してスミマセン。
仕事がなく暇よりは忙しい方がよいと思いますが、同じ時期に集中してちょっとピンチです。
コスモスって可憐な花ですよね。僕も好きなんですが、撮らないうちに終わってしまいました。
来年こそはチャンスに恵まれますように。

nobu-colors  | URL | 2006/10/09 15:45  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/96-7f12f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

